もうこんな歳(どんな歳?)

30代半ばで化学物質過敏症を自覚。以来、過敏症の症状はありつつも、病院には行かず、普通に生活できています。

アーゼロンでシミ取り

2021-10-04 21:16:54 | アーゼロンの使い方
なんでカレーを食べる時に白いTシャツ着てしまったかな、自分(汗)

そう悔やんでも仕方がないので、Tシャツを着たまま、アーゼロンの希釈液(水で薄めた液)をカレーが飛んだ所にたっぷりとスプレーして、手でモミモミ。

その後「ティッシュで水分を吸収させる」を何度か繰り返し。

その後も普通に着て、翌朝普通に洗濯しました。

その日は良い天気だったので、お日様がずいぶん助けてくれたと思います。

NとDの間がまだ少し黄色いけど、普段着なので大丈夫(^^)b

シミ取りは、すぐに対処するが原則です。








有効微生物群「アーゼロン」3兄弟(1リットル・500ミリリットル・100ミリリットル)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽天市場店長ブログ | トップ | マロンケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アーゼロンの使い方」カテゴリの最新記事