カレンさんちのお庭でおしゃべり

なんちゃってガーデナーのカレンさん
お庭や果樹園・菜園の様子を紹介します♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます (sophia)
2012-01-09 14:19:22
新年早々家族が入院したりしてバタバタとしてました。
ご挨拶が遅くなってしまいました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
黄色い千両、ステキですよね。赤を多く目にしているので、
この色を目にすると、ああ、いい色だな、と思います。

↓サンシュユの実って、まずくて鳥たちも食べないんですか!?
すごくツヤツヤして綺麗な赤だし、形も可愛いから何だか美味しそうなんですけどね(笑)
冬はお花が少ない分、いろいろな実を楽しみたいですね♪
返信する
Unknown (カレン)
2012-01-10 12:57:04
♪sophiaさんへ
今年もよろしくお願いします^^
千両って名前も縁起がいいし、お正月用のお花としても華やかできれいですね♪

サンシュユの実。
ほんとに美味しそうなんですけどね~
食べても毒にはならないけど、もう二度と生で食べる事はないと思うわぁ(笑)
返信する

コメントを投稿