カレンさんちのお庭でおしゃべり

なんちゃってガーデナーのカレンさん
お庭や果樹園・菜園の様子を紹介します♪

2017-03-01 16:25:46 | 果樹園
今日から3月。

あっという間に一年の六分の一が過ぎてしまいました。


年々時がたつのが早く感じられるなぁ・・・



さて、2月の最終週にやっとこさ我が家の果樹園(と呼ぶのはおこがましいですが)の木に寒肥を施してきました。


去年はほとんど世話もしてなかったので、今年はちょっと頑張らないと(汗)


梅の花はきれいに咲いてたけど、

今年は収穫できるのだろうか。。





お花見だけでもいいか~

なんて今から弱気発言(汗)




だって寒くって受粉を頑張ってくれる虫たちがまだ活動してないんだもん^^;





レモンの木に繋がれてるりんたろうは退屈そう(笑)



レモンの木も枯れた枝や邪魔な枝をかなり払ったから風通しよくなったかな。

来年はもうちょっと大きなレモンがなりますように♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿