カップリのページ(笑)

カヤックフィツシングやいろいろ

にゅうNG沖

2012-06-18 11:55:05 | カヤックフィッシング
今日は龍魚さんとエロ船長と一緒に出艇。



さすがにここまで来ると北からのウネリは入ってきません。
風も微風。

アレみたいな海底地形の変化しているところを流します。
アタリはあるけど乗らない‥
タイが小さいのかな。

上まで巻き上げると12mでヒット!
フクラギかと思ってやりとりしていたら‥



タイに変身(笑)
塩焼きサイズだけど6月はまだ釣ってなかったんで
ちょっとうれしい。

このあとシーボーグ150Sがモーター不調。

インチク用タックルに換えて深いトコ狙いしてみましたが
なにも起こらずでした。

帰りにマン船長沖の出艇場所下見(笑)
次回はこのへんから出てみます。
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トング沖 朝練 | トップ | イカ沈漁港沖 朝練 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今度は (龍魚)
2012-06-18 12:55:48
土曜休みすけど・・

鯛て名前の魚釣ってみたいです(汗)

海荒れないと良いけど・・(笑)
返信する
Unknown (マッキー)
2012-06-18 15:06:04
お疲れ様でした。
そんな所に居たんですねタイちゃん♪ 
やはりイイですね~♪
自分は今シーズン、真面目に会えない気がしてます(汗)
一尾くらい食べたいなぁ~~~
返信する
Unknown (丘ぽん)
2012-06-18 15:09:15
今週末は土曜がお客さまとのソフトボール親睦会…
なので行けて日曜朝になります。

龍魚さん、チャンスですよ(爆)

返信する
Unknown (エロ船長)
2012-06-18 15:35:50
お疲れ様でした~♪

さっそくポイント命名したんすね(爆)

NewNGの方がカッコ良くないすか?(ど爆)
返信する
>龍魚さん (プリン)
2012-06-18 16:03:02
お疲れ様でした。

あのへん何回通っても道覚えられねぇっす;;

こんどは時合のある日にやってみたいっすね‥
マ○○釣れたりして(爆)
返信する
>○ッ○ーさん (プリン)
2012-06-18 16:06:45
きょうは残念ながら塩焼きサイズの居場所しか
わかりませんでした。

地形が複雑なんで何回か行けば
いいトコわかりそうな気ぃします(笑)
返信する
>丘ぽん (プリン)
2012-06-18 16:19:20
週末は朝マズメ一発勝負みたいな潮ですね~
日がでると丘シブリ‥

今年このパターン多いっすね~;;
返信する
>エロ船長 (プリン)
2012-06-18 16:24:18
さっそくNGするからっすよ(笑)

しかも人目につくトコにてんこもり(爆)
返信する
どこでも・・・ (イカ師)
2012-06-18 21:02:04
ウカーリさん、どこに行っても、釣ってしまうのですね~スゲイっす
そして、船長は、どこでもNGしちゃウンすね(笑)
返信する
N!? (龍魚)
2012-06-19 00:01:34
エロ船長いつの間に・・(爆)
返信する

コメントを投稿

カヤックフィッシング」カテゴリの最新記事