カップリのページ(笑)

カヤックフィツシングやいろいろ

キャラバン

2008-10-08 18:53:48 | car
スロットルに付いているアクチュエーターにつながる2本の黒い
バキュームホース。
どれがどっちにつながるのか不明だったがニサーンからの回答では
白と赤のマーキングに合わせて…
ん?
よく見るとゴムホースに書かれている文字が片方は白、もう片方は赤と
色分けされていた。
それをアクチュエーターにつけられた赤と白のマーキングにあわせて
差し込むだけだった。
答えがわかってしまえば簡単。
配管をたどって部品の意味を考えたりしたが、それはそれで楽しい1コマでした(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿