カップリのページ(笑)

カヤックフィツシングやいろいろ

キャラバン

2008-10-08 08:22:29 | car
今日は右側ドアの取り付け。
まず壊れたドアをはずして中古のドアをはめてみたが
なかなかピッタリにいかないなぁ~
どうやらドアの取り付け部のボディが2mmほど押されているらしい。
とりあえずドアを一番前にセットして閉まるようにはした。
内張りとキーシリンダーの交換はあとまわし(笑)
問題はルーフだなぁ~
約2cmほど引っ込んでいる。
センターピラーもそれに引っぱられて湾曲しているが
ルーフを引っ張れば戻るかな??
また壁にぶちあたりました…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿