カップリのページ(笑)

カヤックフィツシングやいろいろ

週末‥

2012-04-15 11:37:52 | カヤックフィッシング
今シーズンも開幕しました。

まず土曜日。
糸魚川に行く用事を用意しましたが北風、雨、波高60UPと
あいにくの予報。
次々と断念する中、遠征のmiyaさんが一人出艇。



80マダイゲットして帰ってきました。
スゲイ!
でもずぶ濡れで寒そうだったなぁ~

一夜あけて今日日曜日‥
大勢集まりました。自分もその一人っす(笑)

魚を探しますが見つけられずに夜明け‥



レンブラント光線が美しい。

このあと沖の調査にいくとスリットの真上に刺し網が入ってました(爆)

140mの平らをやってみますがレンコダイみたいなバラシが一回のみ‥

今回もホゲホゲリンでした(笑)

北風はあまりいいことないなぁ~(ボソッ)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念です。 (イカ師)
2012-04-15 14:15:08
来週に期待ですね♪ あ~早く浮きタイっす! イカも捕りタイっす!
返信する
イカ師さん (プリン)
2012-04-15 15:02:30
なんかこの前より水冷たかったです(笑)

確かタイは冷水嫌うんすよね。
返信する
Unknown (マッキー)
2012-04-15 17:08:49
なかなか厳しい様子ですね・・・
やっぱり、絶対、サビキ&イソメ準備していきます(焦り)
返信する
>マッキーさん (プリン)
2012-04-15 18:12:09
マッキーさんは明日出撃っすか?

龍魚さんといっしょになりそうっすね

お祝いのタイ釣っちゃってください‥と
軽くプレッシャーかけときます(爆)
返信する
ウッ・・・ (マッキー)
2012-04-15 19:38:03
すっかり忘れてました(笑)
ご近所の親方とサビキます♪
タツオさんはNGなら会えますね~!!
鯛お裾分けしてもらおっと☆
返信する
Unknown (miya)
2012-04-16 12:50:08
うろこ取りにダ○ソーのスクレーパー試してみましたがバッチリ!
1/3くらいの時間で済んでその上飛び散らないっす。

返信する
>miyaさん (プリン)
2012-04-16 14:31:04
開幕マダイゲットおえでとうございまつ

飛び散らないっていいですね。
こんど試してみま~す。
返信する

コメントを投稿