カップリのページ(笑)

カヤックフィツシングやいろいろ

ヌルヌル沖 朝練

2012-04-10 10:50:42 | カヤックフィッシング
やっと浮けるようになりました。

4月になってからの連日の降雪には参りました 汗

さてヌルヌル浜から待望の出艇ですが、ちょいウネリが高いでつ‥
準備しながら波観察しますが30回に1回ぐらいしか
おとなしいタイミングがありません‥(爆)

やっとそのタイミング到来で出艇するとデカイ波が来て戻されます;;
ワイルドだぜぃ‥

こうなりゃ突っ込むのみ。
艇上プールになりながらやっと波越えました (笑)



越えてしまえばあとはウネリだけっす。

魚探みながら魚探しますが30mでなし‥
50mでもなし‥
80mに行くと底にモヤモヤがありますが反応なし‥
100mに行くと北風吹き始めたのでちょい戻ります。



根魚ポイント。
うっ 根魚も釣れません‥

今年は遅れているのかタイミング悪かったのか
海の中は冬のようです。

というわけでホゲホゲリンでつ(笑)

でも久々の海上は寒くもなく気持ちよかった。

さて最後に着岸が待ってます。
ロッドしまって艤装品は全部クーラーBOXに入れてしまいます。
ラダーたたんでリーシュはずして岸から10mでタイミング待ち。
良さそうと突っ込むと

えっ

お約束のデカイ波‥

パドル出してポンポンポン‥とはいかなかったけど
ザザザ~とフツーに着岸してました(笑)

あ~おもしろかった(笑)



最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マッキー)
2012-04-10 13:53:18
お疲れ様でした。どうしたんですかね?
きっとチョットしたタイミングのズレなんでしょうね♪

魚探は100メートルでも乱れませんでしたか?
返信する
マッキーさん (プリン)
2012-04-10 14:57:12
癒やされましたか?(笑)

今日はうねりがでかくて100m越えの実験できませんでした…

ノイズはスッキリなくなりました(祝)
返信する
海画像 (いまがわ)
2012-04-10 15:19:12
久々の浮き画像見てるだけでハァハァします!

今週末あたりからまた始まるんですね~ 楽しみっすね~!
返信する
Unknown (丘ぽん)
2012-04-10 16:18:42
いよいよ季節到来ですねぇ☆

といっても、雰囲気的にいろいろが1ヶ月以上遅れてるようなイメージです・・・
良くなると一気に釣れておしまぃ。ってなことにならなきゃいーですけど(笑)
返信する
Unknown (エロ船長)
2012-04-10 17:15:03
まだノッコミには早いんすかね~

てか、まだ解禁じゃないのでは?

土曜には解禁しますよーに(笑)
返信する
>いまがわさん (プリン)
2012-04-10 17:19:39
ハァハァしてきました?
浮くだけでも気持ちいいっすよ;;

消防始まる前がチャンスですね♪
返信する
>丘ぽん (プリン)
2012-04-10 17:25:15
丘ぽんも浮いてスッキリしましょう

たぶんこんどの半月の小潮からかな~
でも80mにも居ないんだから
もうちょい先かなぁ~(爆)
返信する
>エロ船長 (プリン)
2012-04-10 17:29:08
土曜日釣れそうな気がして
しかたないっす‥汗
返信する
Unknown (kkd)
2012-04-10 19:17:53
先日はありがとうございました~

ナタリー具合はいかがでした?

スパイラルならではの弊害もあると思うのですが…(汗)
返信する
Unknown (ミヤテック)
2012-04-10 19:22:53
シーボーグ意外と小さいのですね、次回は火を噴くまで爆釣お願いします(笑)
早く浮き鯛
返信する

コメントを投稿