カップリのページ(笑)

カヤックフィツシングやいろいろ

Moファイル注入完了♪

2011-02-23 19:56:36 | カヤック艤装
黒部海底地形図の取り込み完了しました。

3枚の300dpiスキャン画像を一つにしようとしましたが
バソコンのメモリーが不足‥

しかたないので一枚ずつキャリブレーションとって組み合わせる方法で
なんとかうまくいきました。



いちおデータ残しておきます。

片貝三角点  36°51′28″3558 137°24′38″4718
堀切三角点  36°52′42″0910 137°26′05″4726
園家山    36°55′50″0546 137°26′38″3339
吉原三角点5.3 36°57′10″4360 137°29′20″9806
三角点23.4 36°56′52″9743 137°33′32″0908 

これができてしまうとGPSへの取り込みは簡単でつ



最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (丘ぽん)
2011-02-24 08:02:54
なんだかもうサパーリな世界です(苦笑)

突然ですが。。。
明日のお昼くらいにお邪魔するかもです(笑)
スーツ姿で(爆)
返信する
>丘ぽん (モコーリ)
2011-02-24 08:13:49
この分野は〇ックスさんに出会わなければ
一生縁がなかったかもしれないっす(笑)

アコもサパーリだったんですが基本から
調べあげました(爆)

丘ポンの近くにも測量三角点ありますよ
http://sokuseikagis1.gsi.go.jp/

探し歩くのも面白いかも(ど爆)
返信する
Unknown (エロ船長)
2011-02-24 09:08:57
いいっすね~♪

ラダーとGPSとバルーンどれにしようか迷ってます(笑)
ま、バルーンはあるんですが(爆)


丘ぽんのスーツ姿アップキボン(ど爆)
返信する
Unknown (丘ぽん)
2011-02-24 09:44:30
>丘ぽんのスーツ姿アップキボン(ど爆)


あの方みたく真っ黒じゃないですよ(ど爆)
返信する
>エロ船長 (モコーリ)
2011-02-24 09:49:20
バルーンはあるしGPSもミーやんさんがリリースするし
ラダーは自作。
やっぱマ〇〇ご招待でしょう♪(爆)
返信する
>丘ぽん (モコーリ)
2011-02-24 09:52:38
スーツ着てスノボにくるんすか(笑)

マ〇〇用にサバみたいにギラギラしたジャケットほすい(爆)
返信する
K地図ちょーだい (えーっくす)
2011-02-24 09:53:29
グーグルアースもガーミンのログ読めますよ。
来週からしばらく国外脱出しますのでグーグルアースを使って、滑ったとこのログ載せたりしようかなと思ってます。。
返信する
>nabebuta-〇っくすさん (モコーリ)
2011-02-24 10:08:42
国外って国外なんすよね
すごいっす。


返信する
>nabebuta-〇っくすさん (モコーリ)
2011-02-24 10:29:58
あっ
日本に帰ってきたらお店で注入っすね(笑)
返信する
Unknown (エロ船長)
2011-02-24 11:28:09
○ックスさんいいっすね~♪

モコーリさん、我々もマ○○に海外遠征しますか(爆)で、GPSでログ取りましょう(ど爆)

返信する

コメントを投稿