カップリのページ(笑)

カヤックフィツシングやいろいろ

キャリブレーション

2011-02-22 09:25:01 | カヤック艤装
昨日糸魚川にGPS持っていって試したところ
約30mほどトラックがずれてました。

で〇っくすさんのブログ参考にキャリブレーション入力しました。
名立の314三角点をクリックして緯度37092745経度138061350と入力
黒姫山の頂点で36583590と137472390を入力

トラックをとった部分で試すとバッチリです(祝)



カシミールで宮崎~有間までを少し重なるように15分割にして
マップカッターでkzmファイルで保存。

GPS側のマイクロSDのGARMINフォルダのCustomMapsフォルダにコピペ。
ちょっと読み込みが遅いけど
Xファイル完全注入完了しました。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホッ☆ (マッチー)
2011-02-22 11:57:36
それは良かったです。
これで安心して尾行出来ます(笑)
返信する
>〇ッチーさん (モコーリ)
2011-02-22 15:14:59
ビミョーな時間帯のコメントっすね~

でも安心しました(笑)
返信する
Unknown (エロ船長)
2011-02-22 15:25:24
これはたとえ買ったとしても自分には手に負えるシロモノではないっすね(汗)

やはりマ○○ご招待しかないっすね(爆)
返信する
うらやましい‥~ (ミーやん)
2011-02-22 16:22:28
出来ちゃったんすね!(祝)
ちょっと、そろそろギブアップしてお世話になろうかしら(/_・、)
返信する
>エロ船長 (モコーリ)
2011-02-22 16:47:22
いま黒部のMファイル作ってるんで
アコもご招待でいいんですよね(爆)

返信する
>ミーやんさん (モコーリ)
2011-02-22 16:50:40
インストールは5秒で済みますよ。
こっち来た時注入しますね(笑)
返信する
Unknown (ミーやん)
2011-02-22 18:35:43
おありがとう御座います♪
オレには難しいです。その時はヨロチクお願いしますo(^o^)o
返信する
>ミーやんさん (モコーリ)
2011-02-22 22:29:10
Mファイルも一緒に注入したいけど苦戦中
メモリ不足で画像がつながりましぇん(爆)
返信する
先日は・・・ (yukimu)
2011-02-27 20:17:55
楽しい時間をありがとうございました^^
オフショアウイルス感染・・・したかも(笑)
返信する
>yukimuさん (モコーリ)
2011-02-27 21:06:07
リンク完了しました。
アノ日最後までいたんすね。スゲイっす。
自分はオフショアウイルスばらまいて12時限界でした(汗)

たぶん潜伏期間っすね(爆)
返信する

コメントを投稿