カップリのページ(笑)

カヤックフィツシングやいろいろ

9月後半(追加)

2018-09-30 01:45:17 | ヒスイ拾い

9月最後の定休日は朝の配達でいけなくなったので前日の

9月26日に朝練してきました。

今回はDさん夫妻と一緒です。

3人で待ち合わせo川上流に初挑戦。

川原に降りるとすぐにゲット

黒ヒスイゲット

これは今日はどうなっちゃうんだろうと期待したもののその後失速。

なかなか見つからない時間が続きました。

けっこう人が来てるのかもね。置石だらけでした。

もう時間切れというときに持病の血圧急降下。

くらくらするので川から上がって休みました。

心臓は小刻みにバクバク。心房細動か。

5分ほど休んだら治りました。

ちょっと遅刻気味に終了。

 

帰ってきて汚れ落としました。

風化してて色がよくわかりませんが

上は灰色の混ざり系。

下の三角は青に見えたり薄い緑に見えたり灰色に見えたり微妙な色。

真ん中は黒ヒスイのような全体に薄く緑のような。

これ全部アソコから流れてきたのかなー。

o川のもっと上にはないのかなー。

帰ったばかりなのにまた行きたくなってきた(笑)

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月後半 | トップ | 10月第1週 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヒスイ拾い」カテゴリの最新記事