カップリのページ(笑)

カヤックフィツシングやいろいろ

青海沖

2010-06-17 10:45:58 | カヤックフィッシング
10.06.17(木)晴れ 波高0.4m

日  出 4時27分
正  中 11時49分
日  没 19時11分
常用薄明 19時41分
天文薄明 21時3分
月 齢 4.6
月 出 9時32分
正 中 16時12分
月 入 22時43分

月輝面 27%
潮回り 中潮
0時23分 7cm
7時52分 31cm
11時58分 27cm
17時12分 42cm

今日はnabebuta-X氏と青海川沖に行きました。
ここも親不知と一緒で台地の縁パターンが有効なところ。
しかし南西の風がやや強く、潮も速かった。
パラシュートアンカー広げてもどんどん流される。
釣りにくい‥
やっとヒットしたと思ったら



こんなのでした(笑)
GPS持ってるX氏によると1.5kmの速さで流されているらしい。
漕ぎ戻るのもけっこう疲れる。
なんどかやっていると風が弱まった。
これはチャンス。

着底がわかるようになり何かヒット!
やっとこんなのが釣れました。
60cmぐらい。



X氏もヒット!



でももうちょっとのところでバレちゃいました。 残念。

この後反応がなくなりESOをセミオートリリースして終了しました。
今日はよく漕ぎました(笑)

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またもや! (丘ちゃん)
2010-06-17 11:48:16
ゲットおえでとうございます♪
もはやサクッと、といった世界に入ってますね(笑)

nabebuta-xさんも惜しかったですねぇ~;

そしてなんだろう・・・
すんげぇ釣りしてぇ~!!!笑

土曜朝、某船頭さんから『勝負ぢゃ!負けねぇからな!!』と挑戦状が来たんで、赤いの連続ゲットンしてやっつけてきます(爆)

そーとー悔しかったみたいでつねぇぇ(笑)
返信する
Unknown (タツオ)
2010-06-17 12:47:28
更新早っ!(笑)
確実に仕留めてますね~
釣れる日は出勤前に出るべきでつね(爆)

青海はエロ船がチェーンさえクリア出来れば出船可能でしょうか
返信する
Unknown (エロ船長)
2010-06-17 13:52:45
すごい~
確実に釣れてますね!!

土曜日は、なんとしても釣ってタイメシキングをホゲコンドルに変身させてやりたいです(笑)

青海は3人いれば運べないかなぁ?

返信する
>丘ぽん (カップリ)
2010-06-17 14:16:34
土曜日もたぶんベタ凪でつね。
ホゲコンドルになったほうが面白いので
そっち期待してまつ(笑)
返信する
>タツオさん (カップリ)
2010-06-17 14:22:04
朝の海上散歩が始まっちゃうのかなぁ~
月曜日はちょっと不利ですもんね。

返信する
>エロ船長 (カップリ)
2010-06-17 14:29:02
階段はスロープになってるし
砂利部分はわずかなんで2人いればドーリー使ってなんとかいけそうです。
カヤックの人も砂部分が少なくて楽ですね~
返信する
つかれました (nabebuta-X)
2010-06-17 15:16:19
ばれたやつ、カブラのフックのハリスがぶっちっと切れていました。

しかし浜に上がったらカップリさんは有名人でしたね~。
全国区だし。
返信する
ウホっ☆ (丘ちゃん)
2010-06-17 15:53:05
タイトルバックキタァ----ッ!

どのように画像編集しましょー?笑


土曜はご期待に添えるようがんばりまふ☆
返信する
>nabebuta-Xさん (カップリ)
2010-06-17 16:28:17
惜しかったでね~
もうちょっとだったのに‥

こんど同じ艇になっちゃいますね。
みんな兄弟だわ(笑)
返信する
>丘ぽん (カップリ)
2010-06-17 16:31:52
だいたい読めますよ。
フレアと短銃でしょ(笑)
返信する

コメントを投稿