カップリのページ(笑)

カヤックフィツシングやいろいろ

雨でつね~

2010-06-18 20:23:47 | カヤック艤装
明日は早朝も雨でつね~
強気のタイメシキングは出撃するんでしょうか。

ところで今日もカヤックフィッシングやりたい人が
訪ねてきました。
どうしてここがわかったのか知りませんが
また一人仲間が増えそうです。
年も聞くとおひとつ上
最近タメ口になりつつあるX氏も上だし
50前後の人がハマりやすいようでつ。
分かりますよ
やりたいことはやれるうちにやっておく。
あと10年ぐらいがいいとこですからね~
一緒に楽しみましょう♪


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイメシキング (タツオ)
2010-06-18 21:22:29
雨関係ないみたいでつ(笑)

>50前後の人がハマりやすいようでつ

同感です(^^;)

自分が飛び込んだ理由の一つに、5年、10年後の自分を想像したこと・・

体力的に無理できるのは今しかないかな・・て

5年後箸も持てない体になっていたら悲しいですから(笑)

やりたい事は今やらないと!

家族はあきれ返ってますが・・(爆)
返信する
>タツオさん (カップリ)
2010-06-19 07:27:43
今朝はやったようでつね♪
おえでとうございます。

自分はちょっと寝坊。
雨だから間に合うかなぁ~とも思いましたが
ゴルフ見てました(笑)

たぶん行ってたら自分だけホゲコンドルか
エソリ男になってたと思いまつ(笑)
返信する
Unknown (エロ船長)
2010-06-19 13:48:33
雨でどうなるかと思いましたが、全員タイメシキングに変身できました♪
まさにマダイ艦隊でした(笑)

ステッカーご利益もあったかな(笑)

ぜひ貼っちゃってくださ~い♪
返信する
>エロ船長 (カップリ)
2010-06-19 14:36:31
今日は全員ゲットで最高でしたね♪
明日も行くんでしょ。
ステッカーもらいに行きまつ。
返信する
Unknown (タツオ)
2010-06-19 18:38:14
今朝やっとクーラーボックが役に立ちました♪
カヤック楽しいですo(^-^)o
返信する
太平洋 (nabebuta-X)
2010-06-20 18:28:30
はるばる行ったのに雨で中止でした。
ただの観光でがっくし。
返信する
Unknown (隊長)
2010-06-20 19:20:11
こんばんは

事務局お疲れ様です。

いやぁー渋かった・・・・


>50前後の人がハマりやすいようでつ。
分かりますよ
やりたいことはやれるうちにやっておく。
あと10年ぐらいがいいとこですからね~
一緒に楽しみましょう♪

ここら辺りが胸にグサッと・・・

あと10年カァ 寂しくもあり・・・

まあ10年全開バリバリでいきますか・・・

果してカヤックマーチに積めるか ググリまくって調べてますよぉ^^

車から交換はきついですから・・・
返信する
>タツオさん (カップリ)
2010-06-21 08:41:39
きょうは休みで浮いたかな??
クーラーボックスの中身が気になる所でつ。
返信する
>nabebuta-Xさん (カップリ)
2010-06-21 08:43:45
お帰りでつ。
某ステッカー預かってますので
こんど渡しますね。
返信する
>隊長さん (カップリ)
2010-06-21 08:56:01
お疲れさまでした。
渋い中さすがです。

例のカヤックは4.1mでつ。
たぶん大丈夫だと思います。

正式にカヤックフィッシングを勧めたのは
隊長さんだけですからね(笑)
だって100m先のウェーディング地点で
自由に動き回れますから~
鬼に金棒渡すようなもんでつ(笑)
返信する

コメントを投稿