カップリのページ(笑)

カヤックフィツシングやいろいろ

カヤック艤装

2009-10-11 18:33:06 | カヤック艤装
今日は連休で忙しく、適当な棒を突っ込んだだけ(笑)

こんな感じになりました。

実はこれ、窓拭きのT字の道具の柄の部分です。
無段回に長さが変えられるのがいいとこ。
ぐらぐらしないようにゴムパッキンで隙間調節しました。

それに付けたいのがこれ。

そう。交通整理なんかに使うやつの白色。
色についてはネットでいろいろ調べたところ、いちばん目立つ赤を使う人が
多そうですが、白使ってる人もいます。
船のルール的には白か黄色らしいです。

糸魚川的にはボートの人も白い明かり点けてるんで自分も白にしました。
都会は赤で地方は白。
こんな図式が成り立ちそうです。

ところでこれ。超明るいです。
ホタルイカ寄ってきそう(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿