カップリのページ(笑)

カヤックフィツシングやいろいろ

記事のタイトルを入力してください(必須)

2013-10-15 13:04:00 | カヤックフィッシング
今回もバショウ沖。
今日というか今朝浮かないと台風の影響で荒れてしまうので
病院の予約もすっぽかし。

今回は26号。今年は台風30号ぐらいいくんじゃない?


今年はまだ水温高いけどいちおう今回からドライスーツ着用。
ほんとにバショウ掛って沖に引っ張られるかもしれないからね。
でも日が出ると暑い。
おしっこチャックも硬く閉まっててえらい目にあった(笑)


急傾斜のスロープもロープでおろすと楽ちんだ。

出艇するともう6時。2時間しか釣りできない。


台風にそなえて定置網の引き上げ作業してます。
河口に近づくと山から吹き降ろす風がパネェ。
一度沖にでてしまうと戻るのが大変。
気付くとほとんど浦本港…。

めっちゃ漕ぎました。
カリステにも慣れてきたけど、また筋肉痛になりそう。

肝心の魚の反応なす…。
つか漕いでばっかりでほとんど釣りさせてもらえませんでした;;;



陸にあがるとほとんど吹いてないのにねー。

PS
犬のフンは片づけましょう…。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エロ船長)
2013-10-15 17:18:47
あすこは谷から吹き下ろす風がパネェっすね。

オカッパリでシバスやる時は気持ち良くルアーが飛んでくんですが(笑)

台風きて荒れたらあれいなくなっちゃいますかね;;
返信する
エロ船長 (カップリス)
2013-10-15 18:25:48
あの風背中に受けてラダーで向き調整するだけで漕がずに5km/hで沖いけましたよ(笑)

あそこはただの通り道の気ぃしてきました。
ウラ本沖のほうがいいかも。
返信する

コメントを投稿