カップリのページ(笑)

カヤックフィツシングやいろいろ

トング沖

2011-03-28 11:21:30 | カヤックフィッシング
海はたぶん久々の凪。
朝4:00に出発。気温は-7℃(笑)

雪解けの水が路肩で凍ってるかもしれないのでゆっくり向かう。
現地ではすでに龍魚さんスタンバイ。

凍える手で準備して出艇。



出るときヤバかった。(汗)
波打ち際でうねりがくずれてコクピットがプールに‥
次の波で真横に‥(汗)

その次がなくてよかった(爆)


海水は冷たいけど氷水ほどじゃない。
厚めの靴下にネオプレーンソックスで大丈夫だった。


なかなか反応がない中、日が出てからなんかヒット!



さっきまでソゲだと思ってたけど写真よくみるとカレイだった(笑)
カブラではじめて釣ったかも(爆)

浅い岩盤地帯でソイ。



これで降参でつ。


今日は防水ラジオでFMニーガタ聞きながらでしたが
安心感あります。

おすすめでつ。

最新の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソ・・レイ・・? (丘ぽん)
2011-03-28 13:03:28
カレイ????
ソゲキングって打とうと決めてたのにまさかの事態でつね(笑)

海、そして山。
本当にキレイですねぇ。

ハァハァしてきちゃいました(笑)そして残念ながら今年はまだ誰もマダイ釣ってないよーですね(爆)
返信する
>丘ぽん (モコーリ)
2011-03-28 13:36:09
ちなみにカレイはぜんぜんひきませんでした(笑)

月齢的にはゾーンに入ってきたので
誰か釣るかもしれませんね~

ホントの初タイ(爆)
返信する
あの~ (エロ船長)
2011-03-28 14:51:08
大きな声じゃ言えないけど初タイ…
釣りましたけど…

皆さんにメールしましたよ…
しかも、ブログまで…(爆)
返信する
エロ船長 (モコーリ)
2011-03-28 15:01:05
ブログには釣ったって書いてないそうなんで
無効らしいっす(爆)
返信する
Unknown (龍魚)
2011-03-28 15:18:19
あれっ原信の鯛の話しでつか!?(爆)

今朝はお疲れ様でした。
マジでサブかったでつ~

ジジィーから壊れかけのレディオぶん取って分解して本当に壊してしまいました(汗)
分解前は鳴っていたのに修復できません・・・(爆)
返信する
>龍魚さん (モコーリ)
2011-03-28 15:25:12
おつかれさまでした

今日も緊急地震速報受信できましたから
やっぱりあったほうがより安全すね。

FMニーガタの通販の早口ネーさんが面白いっす(笑)
イモリみたいな人かなぁ~(爆)
返信する
ハァハァ (マッ○ー)
2011-03-29 09:16:12
ついに浮かんだんですね~!!いいな、いいな~♪
でも良かった~!!まだ初マダイ釣れずですね(笑)

直ぐにでも浮かびたいんですが・・・
持病のヘルニアが暴れ出して困ってます(涙)

防水ラジオでも仕入れて気分を味わうとします(号泣)
返信する
>〇ッチーさん (モコーリ)
2011-03-29 09:27:05
ハァハァしてきましたね(笑)

今朝エロ船長が練習で一枚ゲットしたみたいっす(爆)

今期初マダイの今期は4月かららしいので
誰が獲るか楽しみでつね~(ど爆)

ヘルニアは整体の長生館がいいっすよ。
3回来いっていわれて2回で完治しました。
返信する
あぁ・・・ヤパーリ(笑) (丘ぽん)
2011-03-29 10:42:59
>今期初マダイの今期は4月かららしいので

やっぱあれ、練習スか!笑
NOSDの投稿演習みたいなモンすね(爆)
でも練習なのにカヤークヌルヌルってあのカヤークやっぱエロ全快ですね(爆)

4月からの《今季》ガンバリ鯛っす!ど爆
返信する
やはり (マッチー)
2011-03-29 11:33:54
4月からでしたか~(笑)まだ禁漁期ですもんね♪密漁になりますね(爆)

4月からコルセット巻いて頑張ります!!
返信する

コメントを投稿