カップリのページ(笑)

カヤックフィツシングやいろいろ

お〇〇

2011-03-21 09:39:27 | カヤックフィッシング
3月最後の連休もサパーリひまなんで買出し準備。



忘れ物がないように夜のうちに準備。

そして4時起きで集合場所のトング浜に。
明るくなると北風が吹きだしみるみる荒れだした。

場所をお〇〇に変えて準備。



充分明るくなって出発すると雨と風が強くなりました。
向きは北北東。
前線が下がったかな。

先は波が無いように見えるので途中まで進むと波頭がくずれてます。
西には黒い雲あるし
コクピッドで波が進入してくるので引き返しました。

買出しシパーイ

撤収すると風弱まった気がします(爆)
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合格発表 | トップ | トング沖 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買い出し (マッ○ー)
2011-03-21 12:19:57
お疲れ様でした。
天候不順で鮮魚店も不安定ですねぇ~♪
サッと出してサッと撤収出来るのが魅力的ですね☆
もしかしてグリーンのは僕の…?
返信する
Unknown (タツオ)
2011-03-21 12:32:51
原信まだ開店してなかったですね~
残念!
返信する
Unknown (エロ船長)
2011-03-21 13:07:10
お疲れ様でした~

ブログタイトル変更の件
熟考してみます(ど爆)


マッチーさんの目、おかしくないでつか?(爆)
返信する
>〇ッチーさん (モコーリ)
2011-03-21 13:28:34
いきなりグチャグチャの海でした(汗)

特売タイムセールに到達できませんでした(笑)

近々リベンジします(爆)
返信する
>タツオさん (モコーリ)
2011-03-21 13:30:45
きょうは糸魚川に〇〇〇しに
行ったようなもんです(笑)

こんどは晴れた日に〇〇〇しに
行きます(爆)
返信する
>エロ船長 (モコーリ)
2011-03-21 13:34:24
タイトルぴったりだと思うよ~

ドero55.com(笑)

フツーにエロ船長55.comでもいいかも(爆)
返信する
>エロ船長 (タツオ)
2011-03-21 15:18:01
ついでにドメインも取得しちゃえばぁ~
elosencho55.comとerosencho55.comは未登録でつよ(笑)
返信する
あの~ (エロ船長)
2011-03-21 15:54:20
lとrの違いはなんでつか?(爆)

つか、そんなタイトルにしたら、せっかくカヤック55とリンクしてもらったのに、外されてしまいまつ…(ど爆)


返信する
あの~ (エロ船長)
2011-03-21 17:53:23
そろっと削除してもらえねぇっすか…(爆)
返信する
>エロ船長 (モコーリ)
2011-03-21 18:01:03
消しましたよ(笑)

ヤバイところは〇で隠してくだいね(爆)
返信する

コメントを投稿

カヤックフィッシング」カテゴリの最新記事