カップリのページ(笑)

カヤックフィツシングやいろいろ

NG沖 朝練

2012-04-20 11:12:22 | カヤックフィッシング
NG駐車場を覗くとなぜか○ッ○ーさんのクルマ発見。
空も明るくなりはじめたのでここに決定。

ここの砂利山は正月に来たときよりは少しマシになりました。

沖に行くと○ッ○ーさんがシーバスゲット♪ スゲイ。

自分はクロソイのみ‥



2匹キャッチ&リリース。

あ~きょうはソイで終わるのかなぁ~と思ったころ
ポツリとタイヒット!

ここからジアイになったようでイナダヒット!

そしてマダイヒット!



終わってみればわずか15分ぐらいの時合いでした;;

今朝の釣果



タイ2匹
クロソイ3 イナダ1 リリース

やっとナタリーに入魂できました(笑)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (丘ぽん)
2012-04-20 11:44:57
左手甲のいたずら書きが気になります(笑)
返信する
>丘ぽん (プリン)
2012-04-20 11:47:53
なんつうとこ見てんすか;;

これは帰りにブドウムシの仕入れ忘れないように
えさとかいてありまつ(爆)
返信する
Unknown (いまがわ)
2012-04-20 12:05:46
初物ですね~、美味しそうな鯛ですね

左手自分もがっつりきになりました 笑

えさ を解読できました 爆
返信する
>いまがわさん (プリン)
2012-04-20 12:33:37
やっと初物ゲットっすよ~;;
ジョーカー持ってんのかな?と思いましたが
自分じゃなかったようです(笑)

余談でつが地元の船は東隣りのサーフから出してました。
ちょっと話たんですがエンジン波かぶるし
大変らしいっすね‥
返信する
昨日はどうも (マッキー)
2012-04-21 08:22:49
どうも、お世話になりました。
地合いが遅めの短時間・・・勉強になりました。
船外機付きなので、自分が魚の居場所を探さなくてはと動きがち・・・
見事にハズレました(笑)ぱチンコと一緒ですね(爆)
また、宜しくお願いします♪
次は鯛の釣り方教えてくださいね☆

PS,鈴木86でした(ウッ・・・)
返信する
>○ッ○ーさん (プリン)
2012-04-21 12:20:16
昨日は干潮8:35で8時まで楽しめるかな~と
思ってましたがタイの時合いは7:00からの20分
ぐらいでした。
時合い過ぎると食いが浅くてバレますね(笑)

シーバスお見事!
沖の深いトコにも居るんだね‥
返信する
Unknown (龍魚)
2012-04-22 07:55:15
いい日?に浮けて良かったですね~
沢山釣ってサスガです!

糸魚川既に爆風ス・・
土曜日までお預けでつ(T_T)

クーラー積んで山越えしたんですね!
軽く3回位は逝けそうすか?(爆)
返信する
>龍魚さん (プリン)
2012-04-22 08:06:23
こんど土曜日休みなんすね。
たぶん金曜日まで潮がダルダルだから
ちょうどいいっすよ。

NG山は迂回すれば大丈夫でしたよ。

世界のNGになりつつあります(笑)
Google翻訳使えますね‥(爆)
返信する

コメントを投稿