カップリのページ(笑)

カヤックフィツシングやいろいろ

ヌルヌル沖 朝練

2012-04-28 11:17:19 | カヤックフィッシング
やっと朝の潮がいい感じになってきました。
季節は遅れ気味。
白馬の桜はまだ枯れ木(笑)
大町と北小谷は満開になりました。

海はちょいうねりあります‥
だいぶ明るくなってから出ると魚探にいい反応あります。

乗っ込み始まったかな‥

まずは一匹



ところがこのあと渋くなりショートバイトばっかり 汗

漕いで探してこんな反応



たぶん餌食ってる反応です。
こういうとこにピンポイントに落としてなんとかヒットとりました。



8時までになんとか4ゲット♪

まだ荒食いって感じじゃないっすね‥

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (龍魚)
2012-04-28 11:52:16
真鯛の釣り方教えてください・・・。
今朝はアタリ一つ感じませんでした(汗)

何故か釣れちゃったけど(笑)
返信する
Unknown (マ○キー)
2012-04-28 11:54:07
流石ですね~~♪♪
この勢いだと今年は100いきそうですね!!

結局・・・鯛狙いに落ち着いてしまいますね☆(爆)
返信する
Unknown (いまがわ)
2012-04-28 13:49:16
すげ~ ハァハァしますね~ 笑

足の傷を癒しにいきたいっす!

月曜日で~す!
返信する
Unknown (丘ぽん)
2012-04-28 15:14:26
先週、先々週とやった感じでは、5月入ってからGW明けくらいが本番かなぁと思いましたが・・・
釣れる人には釣れるんすね(笑)

後半のGWに行く予定っす☆
釣れるといーなぁ(^^*)
返信する
Unknown (みーやん)
2012-04-28 15:14:33
相変わらずの水揚げ量すごいっす!
ハァハァ~

行きたいな~。ゴールデンウイーク明けには、何とかならんかな~???
返信する
>龍魚さん (プリン)
2012-04-28 18:25:42
今日はパターンがわからず苦戦しましたね~
最後のタイが吐き出したベイトが
ちょっと大き目のイカでした。
返信する
>○ッ○ーさん (プリン)
2012-04-28 18:28:27
タイ釣りはやっぱ面白いっすね~

でもせっかくリール買ったから
もっと沖もやってみますよ;;
返信する
>いまがわさん (プリン)
2012-04-28 18:32:43
あぁ‥ツーフー冷やすと気持ちいいっすよ 汗

治療だということで海にいかせてもらいましょう (爆)
返信する
>丘ぽん (プリン)
2012-04-28 18:36:50
たぶんそのぐらいから荒食い始まりますよ

ホタルイカ食ってるときのカブラは効きますよね~
根魚に‥(笑)
返信する
>ミーやんさん (プリン)
2012-04-28 18:56:15
えっ
そんなに行けないんすか;;

連休中はかなり釣れそうですよ‥
返信する

コメントを投稿