カップリのページ(笑)

カヤックフィツシングやいろいろ

NG沖 朝練

2012-07-05 11:43:08 | カヤックフィッシング
ヌルヌルパークが海開きしましたので夏の間はNGから。

駅のトイレから帰ってくるとbunさんも来てました。
今年はなかなか会わないねぇ~
でも10回ぐらいは来てたそうでつ‥。
心配していたカミナリ雲も準備している間に通り過ぎてくれました。

浜に下りると春先よりは傾斜は緩くなりました。
形もいちおうワンドみたいになってきました。
自然の力っすね~

田中観測所の実測有義波高は16cmのベタ凪。
でもここNGは北西からの落ち着かない波ありました。
OPAの前兆?(笑)

沖に出ると潮も速いっす 汗
魚探は表層のベイトを底と勘違いしてて役に立たないし‥

流されながらカブラやってると



ウッカリヒット!
30UPあります。

bunさんが70cmのクロダイ見せびらかしにきたタイミングで



塩焼きサイズゲット!

時合は一瞬だったようでこのあとはカサゴとクロソイで終了しました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マッキー)
2012-07-05 12:39:17
ついに来ましたかね~!? 鯛祭り♪
これで4連続でした?真鯛・・・
自分はニジマスだったら4連続なんですけどね(涙)

PS.流水麺食べると必ず腹壊すのは自分だけですかね?
返信する
>○ッ○ーさん (ウカーリ)
2012-07-05 12:49:08
いちお日本海4連勝としときます(笑)

今朝は潮良くなかったけどそれなりに‥
フツーになったってことですかね~

こちらでは流水麺入手困難です。
舟の上で食べるのが流行りですよ(爆)
返信する
Unknown (○●○ー)
2012-07-05 13:01:44
昨日、そば&そうめんをたらふく食べてから夜勤入り・・・
何回トイレに行ったことか・・・(汗)
正露丸9粒でストップしました(大汗)
海だったら確実NGですね~♪

次は海上で食べてみま~す(笑)
返信する

コメントを投稿