カップリのページ(笑)

カヤックフィツシングやいろいろ

ホゲホゲリ~ン(笑)

2012-07-11 11:02:20 | カヤックフィッシング
連休の仕入れのついでに一浮きしてきました。

NGから出艇して沖を目指していると沖の海面がザワザワしてます。
中間あたりで強い西風。
突然のOPAです。

北からのうねりと西風で海面グチャグチャ‥
とりあえず西に向き変えて‥どうする???

風が止むの待ちながら釣りしました(笑)
外洋向きのカヤックのおかげです。

でもなんかバラしたのみ‥(爆)

30分ほど吹かれた後、風が弱まってきました。
沖に出ると反応あるけど食いません‥
こんどは丘シブリ(笑)

やっと釣れたのがコレ



手乗りカナガシラ。
初めて釣りました。
もちろんリリース。

暑いし釣れないしで早めに撤収しました。

帰りのツイートでエロ般長が55ストリームでなんか当たったよと教えてくれたので
帰ってきてから録画見ると



おお~マジに当たってる。(ありがとうございま~す)
しかもただの「熊怖いよ~」で。(爆)

これで今日のホゲリはチャラだな(笑)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (丘ぽん)
2012-07-11 11:56:11
久しぶりに聴いた響きですねぇ
『ホゲホゲリィ~ン♪』笑

それにしてもOPAに丘ウネリに丘シブリ・・・
大活躍ですねぇ丘影響(爆)

あ~なんか釣りたくてハァハァしてきた。。。。
返信する
>丘ぽん (プリン)
2012-07-11 12:24:35
さっそく土曜日が丘ウネリになってきました(笑)

こっちはいいから佐渡攻めてくだしゃい(爆)
返信する
丘ウネリ、シブリ? (イカ師)
2012-07-11 16:27:24
カナガシラ、喰えるんすかね? 土曜日カラの4連休、OPAに丘ウネリ、OKSとエロエロと重なりそうで怖いっす!
荒れるのは佐渡だけでお願いします。般長へ(^o^)/
返信する
Unknown (エロ船長)
2012-07-11 17:56:03
やっぱりシブかったすか~

こりゃ島流しにあって正解かなー( ̄∇ ̄)

返信する
イカ師さん (プシュ)
2012-07-11 18:15:07
イカ師さんはマイ漁港があるからいいっすね~(笑)

最近調子いいみたいだしぃ~

ところで般長定着してきましたね(笑)
返信する
エロ般長 (プシュ)
2012-07-11 18:23:17
今日は狙いの時間帯をOPAにやられました;;

島にはトイレ少ないらしいっすよ。
やるな…トキゴロシNG…
返信する

コメントを投稿