カップリのページ(笑)

カヤックフィツシングやいろいろ

ヌルヌル沖 朝練

2012-06-28 10:52:46 | カヤックフィッシング
きょうはエロ船長にNG教本渡すためにヌルヌルに集まりました。

船長も禁断の朝飯前釣行っす;;

海はやっと夏らしいベタ凪になりました。
しかしまだ丘シブリは続いているようです(笑)

魚探に反応あるものの何事も無く日の出を迎えてしまう‥汗



ベタ凪の海を漕ぐのは気持ちいいっすね~
ついつい水深200mまで来てしまいました。

なにも釣れないので帰りにウッカリポイントに寄ると
中層でなんかヒット!
おにぎり食ってる最中だったんであたふた‥(笑)



取り込むと40cmぐらいのマダイでした(祝)
撤収時間残り10分の奇跡のヒットでした‥

なにげにタイ3連勝中‥(笑)


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (丘ぽん)
2012-06-28 11:36:51
凪っていーですねぇ~
ぜひ経験したいっす(笑)

反応はあるんすね~
なんしろ魚探つけてから皆さんおっしゃってるマダイの反応っての見たことねぇす;;;

今はもっぱら水深さぐり機にしか用途として機能してません(笑)
返信する
>丘ぽん (ウカーリ)
2012-06-28 12:44:23
そろそろカブラ蝉の季節到来っすかね~

それ。タイが写らない丘仕様じゃないっすか?(笑)
返信する
めでタイ! (イカ師)
2012-06-28 12:47:00
とりあえず、タイ ですね~ (笑)
ヌルヌルも今月中しか、浮けないっすね
返信する
>イカ師さん (ウカーリ)
2012-06-28 13:05:35
紙一重の釣果っす(笑)

ヌルヌルは7月5日海開きだそうですよ。
返信する
さっすが~ (マッキー)
2012-06-28 14:05:32
ついに200mまでいっちゃいましたか~~~(笑)
ヌルヌルも夢ではないですね~♪
明後日、親子船で出ようと思いますが・・・
もう自分の中では鯛は幻の魚になってます(ウッ・・・)
返信する
Unknown (いまがわ)
2012-06-28 15:28:43
3連勝ですか!流石ですね~!

8日以降は釣りに行けるはず?です 笑

それまでは皆さんの釣果で妄想する毎日です。



返信する
>○ッ○ーさん (ウカーリ)
2012-06-28 15:32:48
明後日すか。楽しみですね~

わーい攻撃楽しみにしてまつ。
返信する
>いまがわさん (ウカーリ)
2012-06-28 15:34:40
ということは消防好成績だったんすね。
おえでとうございまつ。

次もがんばってください。
返信する
Unknown (エロ船長)
2012-06-28 19:32:31
お疲れ様でした~

NG教本ありがとうございました♪

やはり朝飯前じゃ時間足りねっす(汗)

でも、去年は3枚4枚と釣れたんになぁ…(遠い目)
返信する
>エロ船長 (ウカーリ)
2012-06-28 19:42:42
お疲れ様でした。

バラシ惜しかったですね~(ニヤリ)

明日リベンジっすか?
返信する

コメントを投稿