カップリのページ(笑)

カヤックフィツシングやいろいろ

トング沖

2010-11-20 11:22:46 | カヤックフィッシング
10.11.20 晴れ 波高 田中0.20m 南風

日  出 6時31分
正  中 11時34分
日  没 16時36分
常用薄明 17時3分
天文薄明 18時6分
月 齢 13.9
月 出 15時19分
正 中 22時33分
月 入 4時52分

月輝面 97%
潮回り 大潮
0時14分 39cm
8時9分 14cm
14時29分 32cm
18時12分 31cm

6:00頃から2時間ほど浮いてきました。
bunさんにママさん、エロ船長、エロ室長、〇ックスさんにエ〇ッチさん
仲間もたくさん集まりました。



新艇もちょっとの手直しだけで絶好調~♪
こんどから安心して沖に出れます。

向かい風も漕いで見ましたが楽です。
風波のパワーロスが少ない感じ

動力船まぼろしの船長が近づいてきたのでご挨拶。
艇が変わったのによくわかったなぁ~


肝心の魚は?

アタリ3回ありましたが乗りませんでした(爆)



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沢山 (マッチー)
2010-11-20 12:08:54
集まったんですねぇ~♪
エロ船長とエロ室長は同一人物ではないんですね?
エロくないんで判りません(笑)
なんか乗らないアタリありますね。
巨大魚ですかねぇ?

返信する
>〇ッチーさん (モコーリ)
2010-11-20 12:19:24
いい凪でしたよ♪
もうちょっとやりたかったなぁ~

〇ッチーさんはエッチだからエロくないんすね(爆)

アタリの正体は小さなタイかフグでつね。たぶん(笑)
返信する
Unknown (エロ室長…;)
2010-11-20 14:41:07
なんか大幅なハンネ更新にビクーリです;笑

今日は制限時間ギリギリまで粘りましたがタイらしきアタリは一度もなし;
キジハタとカサゴで坊主逃れすんのがやっとでした…

でもベッタベタで気持ちよくパドリングできましたねぇ☆
返信する
>丘ぽん (モコーリ)
2010-11-20 16:34:51
きょうはエロ船長マークしてたんすか?
おもしろいトコやってるなぁ~と思って
見てました(笑)

こんな凪は今年最後かなぁ~(笑)
返信する
おつかれさまでした~ (エロ船長)
2010-11-20 17:25:48
こないだ釣れた定置横でヒットしたのですが、
10秒くらいファイトの後に、得意のフック折れでバラシ・・・

あのデュエルの銀フックってなんとかならないいもんすかね・・・

明日リベンジでつ(笑)
返信する
>エロ船長 (モコーリ)
2010-11-20 17:50:03
得意のパターンっすね(笑)

今夜はマニラっすか?(爆)
返信する
あれから (なべぶたX)
2010-11-20 18:10:28
えみっちと、あっちの方に行きましたが、良いとこでしたよ。シーン発見。えみっちさんがスーパー爆ってました。
返信する
>nabebuta-〇っくすさん (モコーリ)
2010-11-20 18:42:23
えっ
なにを爆ったんすか? ハァハァ(笑)
返信する
あんなのはぢめて見ただ。 (なべぶたX)
2010-11-20 19:17:08
え○っちさんは、まぢにハァハァしてて、ターイヘンでした。
返信する
鯛は何処へ (bun)
2010-11-20 20:33:13

今朝はカサゴとアジのみでした


明日も出ようかなー(笑)

返信する

コメントを投稿