カップリのページ(笑)

カヤックフィツシングやいろいろ

にゅう〇〇沖

2010-12-02 12:49:49 | カヤックフィッシング
10.12.02 晴れ 波高0.26 南風

日  出 6時43分
正  中 11時37分
日  没 16時32分
常用薄明 17時0分
天文薄明 18時3分
月 齢 25.9
月 出 2時39分
正 中 8時14分
月 入 13時42分

月輝面 16%
潮回り 中潮
5時19分 13cm
12時13分 31cm
16時48分 25cm
23時7分 36cm

きょうはベタ凪。トングも青海もできるんだけどにゅう〇〇に向かいました。
暗いうち浜はベタ凪ですが沖を走る船の明かりは微妙に波にもまれてるように見えます。
どうする?

明るくなるのを待つとうねりだけになりました。

50mぐらいで久々の魚。



ESO(笑)

漕ぎまわってタイの反応発見!
絵に描いたようにヒットしますがバレちゃいます(泣)

こんな感じが3回もあって悔しいでつが時間切れ‥

今年の締めの魚はエソっす(爆)



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にゅう〇〇沖 | トップ | 地形図・・・ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした♪ (マ○○ー)
2010-12-02 14:30:24
あえて☆にゅう○ん☆に行くとは…
男の性ってヤツですねぇ(笑)
かなり魅力的なんでしょうね♀

お○みから3キロ行った辺りも気になりますねぇ…ハァハァ 
返信する
Unknown (エロ船長)
2010-12-02 16:08:56
エソの画像が水面だけってかなり拒絶してるみたいで笑えました(笑)

できれば股の間に置いて真鯛のような画像も見たかったでつ (爆)


返信する
>〇ッチーさん (モコーリ)
2010-12-02 16:10:15
にゅうり〇はけっこう攻められてるっぽいス(笑)

例の3本スリットも時間があればやってみたいトコでつね~

みや〇〇沖4kmポイントもハァハァしますね~(爆)
返信する
>エロ船長 (モコーリ)
2010-12-02 16:17:16
コレだけは遊んでてもバレないから困ります(笑)

エソメシのことはすっかり忘れてました(爆)
返信する
Unknown (丘ぽん)
2010-12-02 18:12:54
エソメシ♪
エソメシ♪
エソメシ♪(笑)
返信する
>丘ぽん (モコーリ)
2010-12-02 18:16:43
締めはヤパーリESOっすよ(笑)

でもチャンスあればまだ行きます(爆)
返信する
Unknown (nabebuta-X)
2010-12-02 19:05:56
今朝行こうかと思ったけど、ズク無しでした。
サリンスーツもまだこないし・・
土曜日はカヤック積んでいきますか?
返信する
>nabebuta-〇っくすさん (モコーリ)
2010-12-02 19:19:36
週末はチョット浮けない感じでつね~

アコのタラコスーツも中国から向かってます(笑)
4日に間に合うか微妙‥(爆)
返信する
まだ浮くんすか! (イカ師)
2010-12-02 21:12:05
まだ浮くんすか!浮けるんすね~いいなあ~ESOでラストってワケに行かないすよね~頑張ってくらはい!
返信する
イカ師さん (モコーリ)
2010-12-02 22:24:40
これから春までは仕事モード

その中でチャンスがあれば!って感じっす(爆)
返信する

コメントを投稿

カヤックフィッシング」カテゴリの最新記事