カップリのページ(笑)

カヤックフィツシングやいろいろ

地形図・・・

2010-12-04 17:34:37 | カヤック艤装
失敗談です(笑)

にゅう〇〇付近の海底地形図を求めていろいろ探しました。

まずは富山湾。



これは航海用の海図でした。
等深線は200mのみ‥
使えません。失敗っす。

次にこれはいいだろうと買った富山。



詳細な等深線や定置網の位置が入っていていい感じ。
ですが。湾奥すぎました。
これも使えません。失敗っす。

次に同じシリーズの黒部。



これです♪
ついに求めているものにたどり着きました(笑)
超釣れそう。

同じ地図にいしだも出てます。



いままで浅いトコやってたんだなぁ~

この地図は地図センターというネットショップで買えます。
値段も安いっす。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおお~ (マッチー)
2010-12-05 08:07:12
ついに完全網羅ですねぇ~♪
こんなに揃えちゃうとハァハァ→モンモンになるのでは?(笑)
返信する
>〇ッチーさん (モコーリ)
2010-12-05 10:02:54
富山湾奥まで網羅してしまいました(笑)

やりたいトコ増えすぎ(汗)

話は変わりますが昨日の船長すごかった(笑)

エ〇ッチさんの脱がして頭に被ってました(爆)

ちなみにイロはグリーンでした(ど爆)
返信する
ついに (マッ○ー)
2010-12-05 13:45:33
そこまでエスカレートしちゃいましたか~…
グリーンですか~☆ 良いですね~♪(祝)
返信する
Unknown (エロ船長)
2010-12-05 15:20:31
夕べはお疲れ様でした~


つ、ついに、そんなことまでしましたか…;;


マッチーさんも次回の飲み会の時には、自分の目で確認しに来て下さい(爆)
返信する
>エロ船長 (モコーリ)
2010-12-05 18:24:25
お疲れでした。

今回戦場カメラマンの替わりに写真撮りまくったけど
処理に困ってまつ(笑)

ちーさく載せます?
返信する
Unknown (エ〇ッチ)
2010-12-05 21:20:55
こ、こんなこと暴露してたなんて(゜ロ゜;)
忘年会お疲れ様でした♪写真いっぱい撮ってましたね~。
もっとお話聞きたかったんですけど、眠くてダウンでした。
返信する
>エ〇ッチさん (モコーリ)
2010-12-06 07:58:32
お疲れ様でした。

〇ッチーさんは完全に妄想してまつ(笑)
返信する

コメントを投稿