カップリのページ(笑)

カヤックフィツシングやいろいろ

最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい (マッ○ー)
2010-12-06 11:21:42
様子が伝わってきます☆
と、同時に妄想し過ぎた虚しさと…安堵感の波間に揺られてまつ(爆)
返信する
>〇ッチーさん (モコーリ)
2010-12-06 11:53:50
も~
またエッチな妄想してたんでしょ(笑)

ゴムボ部屋で膨らませたんすか(爆)
返信する
Unknown (エロ船長)
2010-12-06 13:45:12
見覚えのないシーンばかりでつ…(爆)


そして落書きの犯人がわかりました(笑)
返信する
>エロ船長 (モコーリ)
2010-12-06 14:02:36
ゴローンとした船長写ってますモン(笑)

パンツも(爆)
返信する
ケロ船長 (タツオ)
2010-12-06 14:15:10
もはやマスコット的な存在ですね(笑)
新年会はどこまでやってくれるのか期待膨らんじゃいます(爆)
返信する
>タツオさん (モコーリ)
2010-12-06 15:31:55
そういゃあ朝の番組にケロ船長出演してましたね(笑)

今日は浮けたんすか??
返信する
サイン入りカレンダー (なべぶたえっくす)
2010-12-06 19:25:55
あの有名女性アングラーやっぱ、いいっすね。いいっすね。。
いいっすね。。
いいっすね。。。
謎の女釣り師のエ○っちさんも有名になってきたので、来年は水着カレンダーを出してはどーですか。
返信する
>nabebuta-○ックスさん (モコーリ)
2010-12-06 20:10:26
いいっすね~
ホスイっす(笑)

こういうのもどうっすか
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/124780085
返信する
ええでつね! (イカ師)
2010-12-06 21:15:28
ワキ、アイアイで、楽しかった様でつね!
オイラもイキたかったでつ~
船長にボコボコにされたかったでつ(笑) でも、十倍にして返しますが・・・ (爆)
返信する
Unknown (落書きの犯人)
2010-12-06 21:40:56
あの~;
落書き最後にチョビッと書いただけなんですけど(--;)



え?もしかして全部ぽくのせいでつか?(笑)
まぁあの画像が流出してしまった以上やってないとは言いませんが…;


多分90%はあの方が…(笑)
返信する

コメントを投稿