かおりのなんだりかんだり

仙台のパーソナリティー。野菜ソムリエプロ、アスリートフードマイスター。
2児の母の日々なんだりかんだり☆

くりこま高原で☆スノーランド

2014-02-07 20:27:50 | お仕事
先日、ロケでくりこま高原温泉郷の『ハイルザーム栗駒』に行ってきました~


前日から雪で、この日のくりこま高原は積雪60cm



見て下さい!このつらら




なっが






スノーシュー体験



西洋版の「かんじき」

キラッキラのふわっふわの新雪の上を歩いてお散歩





そして、そしてっ

「死ぬまでにしたいことリスト」の中の一つ、


スノーモービル体験~~~~~




支配人からしっかり運転の仕方をレクチャー頂きました



いざ、出陣




キャ~~~~~ッ



ワァァァ~~~~~~ッ




ギャハハハハハ~~~~~ッ




カーブがぁぁぁぁぁ~~~~~ッッ






静寂な雪山に、私の大騒ぎ~が響き渡りました(笑)


いや~アドレナリンがMAXに出た気がする


めちゃくちゃ楽しすぎるっっ



支配人にも「すじがイイ」とお褒め頂き・・・

なんなら、もっと走っていたかったです(笑)


注:裏番長ではございませんでした(念のためw)





さてさて、ハイルザーム栗駒では雪像もお出迎えしてくれました~~~




なんだか分かりますよね~



トトロ



スタッフ、寒くて口が回らず「トロロ」って・・・ぷぷぷ


でも、すごくリアルですよね~

色塗ったら、そのまま動きだしそうな



栗駒耕英の名物【岩魚丼】もおいしかったです








雪のシーズンでしか味わえない感動を是非、ご家族そろって
くりこま高原温泉郷『ハイルザーム栗駒』で~~~

最新の画像もっと見る