かおりのなんだりかんだり

仙台のパーソナリティー。野菜ソムリエプロ、アスリートフードマイスター。
2児の母の日々なんだりかんだり☆

引俊梨園「幸水」と「秋水」最盛期です!

2018-09-10 15:27:53 | 引俊梨園




今年も引地さんからの梨コール📞

しかも、

今年は例年より最盛期が「早い」

そして

今年は「甘い










畑も覗かせていただきましたー!!











1時間近くおしゃべりして長居しちゃいました

引地さん、ほんとにお邪魔しましたー!!!




おうちに帰って実食‼️

切ってる段階で、ジューシーさが分かります!





見てください、この瑞々しい感じ





マジでやばい!

今年、


あまーーーーーい



バタバタしていて、ブログにアップするの遅れてしまったので、皆さん、最盛期を逃すことのないようお早めに




「幸水」「秋水」が終わると、今度はいよいよ

「あきづき」が始まります!!!










楽しみ




最新の画像もっと見る