かおりのなんだりかんだり

仙台のパーソナリティー。野菜ソムリエプロ、アスリートフードマイスター。
2児の母の日々なんだりかんだり☆

翼taskuさんライブ&第3回のど自慢大会

2016-09-18 18:23:59 | お仕事


イオンモール利府で利府町出身のシンガーソングライター翼taskuさんのライブでした





あっという間に会場を一体にさせてしまう翼taskuさんの歌声と引き寄せパワーがすごいなぁ〜〜


私も会場の皆さんと聴き惚れ、そしてタオルをぶんぶん回してノリノリで楽しませて頂きました





そんな翼taskuさんに今回も特別審査員を務めていただいたのど自慢大会は、前回よりも出場者がぐんと増え、一般審査員としてたくさんのお客様にもご参加頂き、盛り上がりました


みなさん、本当に歌がお好きで、ワンコーラスずつでしたがもっと聞きたい!と思うくらいお上手で、イキイキとされているお姿が本当に素敵だなぁ〜と思いました

そして、皆さんお若い!!!

私も子供たちとよくカラオケに行くんですが、若くいられるなら、子供たちが私とカラオケに行ってくれなくなってからも、カラオケ生活を続けようと本気で思いました

よーし、歌いまくるど!笑



最後に翼taskuさんと



いつもお心遣いと笑顔が素敵な翼taskuさん、今回もありがとうございました


翼taskuさんオフィシャルブログ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (翼tasku)
2016-09-28 23:40:16
かおりさん

のど自慢大会ではありがとうございました。

今年もご一緒できて嬉しかったです(^^)

今後ともよろしくお願いいたします。


翼tasku
返信する
翼taskuさんへ (中村かおり)
2016-09-30 21:16:09
コメントありがとうございます!!

こちらこそ、またご一緒出来てうれしかったです
今後ともご活躍を楽しみにしております
返信する