かおりのなんだりかんだり

仙台のパーソナリティー。野菜ソムリエプロ、アスリートフードマイスター。
2児の母の日々なんだりかんだり☆

おいしさに気付いていないの?

2018-03-09 18:03:58 | おいしいお店



ロケ2本DAY☆☆

合間のランチ〜withスタッフ〜は、
Dオススメのお店『熱上海〜Hot Shanghai〜』

1回目の時に食べた麻婆豆腐もおいしかったし、今日食べた本日の日替りランチ「豚肉と野菜の黒胡椒炒め」もおいしかったーヽ(´▽`)/ 💓





ごはんが進む味付け!
そして、野菜のシャキシャキ感がいいあんばい!!




さーらーに!
デザートとコーヒーもセットで780円とは、コスパ良過ぎだっちゃだれ〜〜‼️😍



「仙台でギョーザがいちばん売れない中華屋です。

……もしかして気付いてもらえてないかも」


なんて店頭に書いてあります

しかーし!!!



パリッパリの羽根つきギョーザいぎなしんまいじゃないですか!!

からし付けて食べるとか初めてですが、合うし

みんなー!早く気付いて!!笑

最新の画像もっと見る