かおりのなんだりかんだり

仙台のパーソナリティー。野菜ソムリエプロ、アスリートフードマイスター。
2児の母の日々なんだりかんだり☆

今更ですが・・・2014年初投稿

2014-01-10 13:21:00 | Weblog
昨年末以来、ブログ滞ってましたね~

もっぱらフェイスブックに投稿しておりました・・・


今更ながら、明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします



ただ今、スーパーこまち初乗車中です






乗って30分も経たないうちに雪景色







天気予報を見ると、秋田は暴風雪だとか・・・


新幹線もちょっと遅れてるようです。
無事、着きますように!




さて、一昨日、誕生日でした



泉区にある、大好きなケーキ屋さん『JAMIN』のベリーのタルト




誕生日は毎年これです


子供たちと姪っ子からもプレゼントや手紙をもらいました



そして『MiMiよりマーケット』のスタッフからも




青森の方々にはおなじみ「味噌カレー牛乳ラーメン」(笑)

青森出張の時に、一人で雪の中食べに行ったっけ♪

思い出に浸りながら頂きます!(≧∇≦)







ドライフルーツ好きのあたしにはたまらない、いろんなドライフルーツ☆

こりゃ、ビールやワインを飲みながらでしょー(((o(*゜▽゜*)o)))うひゃひゃ







ここのタルトも大好き(((o(*゜▽゜*)o)))
もちろん、そっこーその場で頂きました!

家に持ち帰ったら最後....ハイエナたちに....((((;゜Д゜))))

あぁ、おいしかったぁ~( ´艸`)




そして!こんなキラキラアイテムも☆



リップグロスと、ジルスチュアートのマニキュアーーー(*'∀'人)

....実はこのプレゼントには、最近、海賊化(!?)が著しい私を心配するメイクさん&スタイリストさんからの、

「ちゃんと女らしくいられるように....」

とのメッセージが込められていたのでした....(笑)


大丈夫、大丈夫っ!

早速、今日から使いますから~!(((o(*゜▽゜*;)o)))




そして、「御年賀」と書かれた怪しい物も....





勇気を振り絞って開けてみると....









オリンピックのやつーーー!(笑)

しかも、年齢モザイクかけてくれてますが、ゆっるーいモザイクで全然隠れてませんからーーー!

ハートで自分で隠してやったわい!♪~(´ε` )フフン

でも、ちゃんとフレーム入りで、かなりしっかりした出来栄えです。

家に持ち帰ったら、子供たちに大ウケで、家族写真のど真ん前に配置されました(笑)

息子なんて
「えっ!?このオリンピックのおじさんに持ってもらったの!?」

と真に受け....(笑)(笑)(笑)




ほんとに皆々様ありがとうございます!
Facebookなどでもたくさんbirthdayメッセージを頂き、ありがたい限りです(*´∀`*)


皆々様が穏やかに過ごせる一年となりますように....☆


最新の画像もっと見る