花咲あさひ の 心神とともに。古神道と和の仕組の復活への道

感謝・反省・謙虚・奉仕・素直・勇気・結び・歓び・怒りあと1つの心柱は?
観世音菩薩は裸足で山を飛び出して行きました。

ともに歩む仲間だから・・・。きっと,また。

2017年01月02日 17時51分24秒 | 反省の心柱

こんにちは。

同じ志を持った文字通りの同志が去っていくことは,少し寂しく感じます。

ですが,それもその人の持つ縁でありますから仕方がないのかも知れません。偶に,人さまのブログやサイトを興味深く読む時があります。その中には,私と似たような思考を以ていたり,同じような考え方である人が居られます。特に,宗教や信仰,霊性に関する事柄は千差万別であって全く同じと云うことはありえませんが,とても共感できることもあることは確かです。

昨日もある人のブログを拝見しておりましたら,その御方は言葉の神様や言葉に宿る言霊について探求されていましたがブログを止めることを宣言していました。その理由は当事者本人にしか解りませんが,なんだか同じ志を抱いていた友人を失ったような気持ちでありました。決して会うことのない人であり,メールなどで意思を伝達し合うこともないのに不思議な感じもします。

たとえ実現出来ずとも,神様に仕え従う者が居るならば,神様は絶対に見捨てたりはしない。

たとえ1人になろうとも太神様に仕え従う。拝


宮柱太如き立て 高天原に千木高しりて 祈り行じて省みる。                                                             感謝反省謙虚奉仕素直の五つの心柱を伝えています。                                            殿の御役 花咲 あさひ 拝                      ブログ開設204日目 記事数第196記 反省の心柱 編


最新の画像もっと見る