脂笑のでぶろぐ

くいしんぼう仮面の脂笑が大好きな魚屋の大将を応援しようかなと勝手に考えているブログです(笑)

訃報:ウガンダ・トラさん

2008-06-02 | その他
ウガンダ・トラさんが55歳の若さでお亡くなりになりました。僕らの世代はひょうきん族のマイケル・ジャクソンのものまねやカレーライスの早食い、ビジーフォーのドラマーといったさまざまな顔を持つエンターティナーといった印象が強いのですが、忘れられない名言「カレーライスは飲み物だ」というコメントが頭をよぎります。「らーめんは飲み物だ!?」といっているあなた、私、気をつけて飲みましょうね(?)
謹んでご冥福をお祈り致します。
写真使用大丈夫かな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿