脂笑のでぶろぐ

くいしんぼう仮面の脂笑が大好きな魚屋の大将を応援しようかなと勝手に考えているブログです(笑)

よるのバリューセット?

2008-05-31 | らーめん・麺類
 やっと来ました丈屋さん!!今夜は美味しいビールの為に焼きらーめんをゲットです(^^)
今夜はいつもの容器が品切れってことで容器持参でお邪魔しました。(でもこーすればエコだよね?またもってこよう)容器持参したからってわけではないけど貴重な試作品をもらって来ました。
 写真はた○や製パン(?)製の△焼バーガー(?)です(爆)・・・何書いてるか分かんないよね。実際は某た○やのパンに某た×やの叉焼とレタスと特製(?)ソースがはさめられた特製パンでした。しかしこれがあっさりなのにめちゃ舞うーですよ。(らーめんとあうかも)おかげでハラパンパンですう(^^)
今日もヘビメタ(ヘビィメタボ)でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿