脂笑のでぶろぐ

くいしんぼう仮面の脂笑が大好きな魚屋の大将を応援しようかなと勝手に考えているブログです(笑)

こんな寒い日は~ ブルブル~ダラダラ~♪

2013-02-24 | らーめん・麺類
今日は猛吹雪と云った感じで真冬日の一日です。みなさんさんび~っすな~
(>

こんな寒い日にはこんなピリ辛が恋しくなります。氷点下の気温のなか汗だくになっている私はヘンでしょうか?(爆)


しかしいつも言いますが最近本当に新規開拓しておりません。ちょっと臆病になっているのかな?
あまり良い傾向ではありませんね・・・ トシを取ってしまって安定志向に走っているのかもしれません。

ところでその丈屋さんでありますが、食堂さんのほうがこの三月アタマで無事に1周年を迎えることとなりました。
先日より周年行事のポスターが貼ってあって、この3月1日より3日間、中華そばデーを行うということのようです。



そういえば最近は丈屋さんのHP(ブログ)も諸般の事情で閉鎖となっており、このような告知については
お客さんやマニアの投稿か口コミでしか情報の伝達が出来なくなっていますよね?
(オイラも休んでましたけど・・・)

一応親方にその旨をお話しましたら、このタイミングで間に合うかどうかは判らないようですが、この度
らーめん丈屋のHPがリニューアルOPENの運びとなるそうです。
実はホントに出来るのかどうか私も不明だったので旧アドレスをリンクしたままだったのですが(笑)
こんどは晴れてOPENにできそうです。

そうだ! 例の中華そばの特選素材ですが・・・・・ジャーン!! まだヒミツだそうです・・・ガクっ

丈屋食堂 

秋田県横手市前郷字三枚橋25(市民市場内)
電話 0182-33-6060
営業時間 11:00~15:00 17:00~22:00
定休日 毎週木曜日


最新の画像もっと見る

コメントを投稿