脂笑のでぶろぐ

くいしんぼう仮面の脂笑が大好きな魚屋の大将を応援しようかなと勝手に考えているブログです(笑)

らーめん丈屋さんのつけ麺2009

2009-06-25 | らーめん・麺類
丈屋のつけ麺 2009バージョンを頂きました。
今年の解禁日の予告が無かったのでそういえばいつかなあ?と
考えていた矢先、HPをのぞいたらえっ?今日?

そう本日6月25日とうとう今年度のつけ麺が解禁トなりました(笑)

今年度も基本スタイルは変らず、濃厚民族御用達
(どっかで聞いたフレーズかな?)
マー油が浮かぶ豚骨魚介+浅草開化楼謹製極太ねじれ麺の
食べ応え感バッチリの作品に仕上がりました。


脂笑がお邪魔している時間帯も6~7割強のお客様が
つけめんをオーダーしていたみたいです。さすがに今日の
暑さを思えば食べたくなりますね(^^)



さてさて昨年も書いたかも知れませんが気の利いたコメントは
出来ませんので皆さん各々ご自身で召し上がってください(笑)
脂笑に至りましてはほんとにあっという間に麺を食いつくし、
割りスープを完飲し、満足のまま帰途につきました(笑)
実はもっと食べたかった(笑)

そんなわけでいよいよつけ麺の季節到来です。
デフォルトで300gの麺量ですが本日ダブル(600g)食べて
けろっとして帰ったつわものもいたそうな?
オレ、喰えるかなあ(笑)







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツワモノ (脂笑)
2009-06-25 23:11:35
ななんと、そのツワモノ夕方も現れて、大盛り
(400g)喰って帰ったらしい・・・
返信する
ツワモノは (鳥長)
2009-06-26 08:21:54
まさかオチ…じゃ(爆)
返信する
ツワモノ(^^;) (脂笑)
2009-06-26 13:08:32
誰か判りました(笑)
某サイトでお仲間の方らしいです(汗)

しっかし大したものだ(^^)

返信する

コメントを投稿