金沢発 あれやこれや

-ヒントをくれる存在に感謝しつつ物語をすすめます-

アメリカ大統領選挙40

2021-05-09 22:58:47 | 大統領選挙
《海外ワクチン情報 イスラエル》
アリゾナ州マリコパ郡の再集計結果は、
トランプ氏の圧勝に終わりました。
塗り替えられていく予感。

マーシャル・リポートの記事リンクから
次の記事を知りました。本文のグーグル翻訳を下につけます。

Israeli People Committeeは、私もよく知らないソースですので
真偽のほどは読み手の皆様におまかせします。
世界でもワクチン接種が進んでる国のひとつですから、
医学会の興味も高いでしょうし、解析が進むことを期待します。
ちなみにホームページはこちら。
ttps://www.the-people-committee.com/english

記事には英語版のリポートが添付されてるので
興味ある方は読んでみてください。

報告書によると、ワクチン接種後の短期死亡率は平均して0.02%。
数年後はまだデータ無く、これから追跡して判明してくる。

    **********
ttps://greatgameindia.com/israel-report-pfizer-vaccine-side-effects/
↑先頭にhを追加してください

イスラエル人民委員会の報告書は、人体のすべてのシステムに対するファイザーワクチンの壊滅的な副作用を発見しました
2021.5.3

イスラエルの主要な医療専門家で構成される民間団体であるイスラエル人民委員会(IPC)は、人体のほぼすべてのシステムへの損傷を示すファイザーワクチンの副作用に関する4月のレポートを公開しました。 IPCによる調査結果が本物である場合、ファイザーワクチンは、ヨーロッパ全体のアストラゼネカよりもイスラエルで多くの死者を出していることに関連しています。 調査結果は、あらゆるレベルで壊滅的です。 これは、最も壊滅的な発見を強調する詳細なレポートです。

イスラエル人民委員会の評決は、「これほど多くの人々に害を及ぼしたワクチンはかつてなかった」というものです。 レポートは長く詳細です(以下の完全なレポートをお読みください)。

"予防接種の近くで288件の死亡報告があり(予防接種後10日までの90%)、そのうち64%が男性でした。
しかし、報告書は次のように述べています。「保健省から提供されたデータによると、イスラエルでのワクチン関連の死亡者はわずか45人でした。」"これらが本物の数字である場合、イスラエルはその実験結果を本物で報告することができませんでした。

私たちは、アストラゼネカワクチンのまれな副作用とヨーロッパで見つかった300以上の血栓の症例について多くのことを聞いてきました。 ドイツの科学者は、アストラゼネカCOVID-19ワクチンがレシピエントに血栓を引き起こす正確な2段階のプロセスを発見しました。 それらは、ワクチンがこれらの大きな血餅を作る前に体内で起こらなければならない一連の出来事を説明しています。 IPCによる調査結果が本物である場合、ファイザーワクチンは、ヨーロッパ全体のアストラゼネカよりもイスラエルで多くの死者を出していることに関連しています。

一方、米国CDCとFDAは、ジョンソン&ジョンソンのコロナウイルスワクチンの使用を一時停止することを推奨しましたが、ワクチンには血栓のリスクがあることを警告する安全ラベルが含まれるようになりました。

"2021年1月から2月の中央統計局のデータによると、イスラエルの集団予防接種キャンペーンのピーク時に、イスラエルの全体的な死亡率は前年と比較して22%増加しました。"

実際、2021年1月から2月は、過去10年間で最も致命的な月であり、過去10年間の対応する月と比較して全体的な死亡率が最も高くなっています。

IPCは、「20〜29歳のグループの中で、全体的な死亡率の増加が最も劇的であったことを発見しました。 この年齢層では、前年と比較して全体的な死亡率が32%増加していることがわかりました。」

中央統計局からの情報を保健省からの情報と組み合わせて統計分析すると、予防接種を受けた人の死亡率は約1:5000と推定されるという結論に至ります。(20〜49歳で1:13000、50〜69歳で1:6000、70歳以上で1:1600)。

この推定によれば、ワクチンの近くでのイスラエルの死亡者数は、今日の時点で約1000〜1100人と推定することができます。
これが本物の統計分析である場合、イスラエルの保健当局によって報告された数値は非常に誤解を招く可能性があります。

すべての年齢層で、1日あたりの予防接種を受けた人の数と1日あたりの死亡数の間には、最大10日の範囲で高い相関関係があります。
20〜49歳–予防接種から死亡までの9日間、50〜69歳–予防接種から死亡までの5日間、70歳以上–予防接種から死亡までの3日間

IPCはまた、「2回目のワクチン接種後の死亡リスクは1回目のワクチン接種後の死亡リスクよりも高い」ことを明らかにしています。

IPCの報告によると、これは死亡リスクだけではありません。「報告書の発行日現在、2066件の副作用の報告が市民調査委員会に蓄積されており、データは引き続き寄せられています。

これらの報告は、人体のほぼすべてのシステムへの損傷を示しています。 私たちの分析では、心臓関連の怪我の割合が比較的高いことがわかりました。
すべての心臓イベントの26%は、40歳までの若者で発生し、これらの症例で最も一般的な診断は筋炎または心膜炎です。
また、大量の膣からの出血、神経学的損傷、および骨格系と皮膚系への損傷が高率で観察されています。

副作用の報告のかなりの数が、直接的または間接的に、凝固亢進(梗塞)、心筋梗塞、脳卒中、流産、手足への血流障害、肺塞栓症に関連していることに注意する必要があります。

以下の英語のイスラエル人民委員会報告書の要約を読んでください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカ大統領選挙39 | トップ | アメリカ大統領選挙41 »
最新の画像もっと見る

大統領選挙」カテゴリの最新記事