金沢発 あれやこれや

-ヒントをくれる存在に感謝しつつ物語をすすめます-

アメリカ大統領選挙41

2021-05-13 20:44:32 | 大統領選挙
《気づき なにこれ!?》
マンデラエフェクトというものらしい
のですが、これまでの人生で得た記憶と
異なる事実や発見が増えてるそう。
先行して発信してる方々に感謝します。

南アフリカのマンデラさんは自分の記憶では
釈放されたあと大統領になってるのですが
獄中死した記憶の人もいるらしい。

世界線が変わったと表現するらしい。
私が60年近くいた前の世界線との比較は

日本地図---特に九州あたりが変わってる。長崎や天草諸島の位置。対馬はこんな角度だったか。
世界地図---オーストラリアとニュージーランドの位置が変わってる
首都---ブラジルやオーストラリアなど、記憶と違ってる
ツタンカーメンマスク---額にはコブラだけだったのに鳥が増えている。ハンサムでなくなってる。
漢字---爽快の爽は、人が4つだったのが、メが4つに変わってる
 勉強の勉はムではなくカになってる
 このタイムラインの人はあごを難しい漢字(顎)でふつうに使用している。あごに関心が高い?

美術品---モナリザの雰囲気が違う。口元は横一文字で微妙な笑みだった。
 ヴィーナスの誕生のヴィーナスが乗ってるのは2枚貝だった

周囲---アパート隣人にこれまでと雰囲気が違う人がいる

人体構造---大きな胸骨は無かった。肋骨は下は結合してなかった。
  心臓位置は中央ではなく、左よりだった。これだと手術しにくいね。
  あごの骨におとがい神経孔という穴が2つある。こんなのあったかな。

有名キャラクター---ピカチュウの尾の先が黄か黒かで論争発生してる
  サンダーバード隊員のたすきがカラフルな色に変化してる

オーストラリアとニュージーランドは位置でさわぎが起こってる。最も騒がしいのは恐らく欧州だろう。

未確認ですが、昭和大仏という仏像が青森にあったことがわかり、驚いてる地元民がおられます。
これだけでかいと旅番組によく出るはずだが私も知らなかった。

「ライトボディ」というアセンション系の言葉
があり、関係ありそうなんだが、ついでに遭遇した
次のワイン知識についていけない。初めて聞いた。
【赤ワインの味の表し方】
赤ワインは味の重厚さ、重たさを以下のように表します。
ライトボディ:渋みが少なく初心者向け
ミディアムボディ:程良いコクで万能
フルボディ:重厚で味わい深い

PK2021さんがツイッターでこのことを主体に
発信されてます。そこで見た智子@第444代目さん
の過去の賢者ツイートを以下に引用させていただきます。
賢者9
「選民はタイムライン移動能力がある以上、先頭に立つのは当たり前。現実的には、さっさと茶番は終わりにしてUBIしろとトランプ派に通報したり、現実の闇側の活動にチェックを入れたり、どんどんとやればいい。テロを恐れてどうする?こうやって何もせずダラダラしている方が被害は大きいぞ!」
2021/4/18
ttps://twitter.com/UF_dynasty/status/1383771337076789255
↑先頭にhを追加してください
PK2021さんは近くの花壇を撮って変化を確認
されてます。

※気づいたものから追加していきます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカ大統領選挙40 | トップ | アメリカ大統領選挙42 »
最新の画像もっと見る

大統領選挙」カテゴリの最新記事