はやしんばんぱくの、めげてめけめけ、言論の不自由ブログ

全国各地へ飛び回り、めげてめけめけめげまくり、色々書いていましたが、ブログ終わりました。過去を読めばいい!サラバじゃ~!

新春『5時もまるまる・ばんぱくの、めけめけモッコリラジオスペシャル』賀正!

2012年01月01日 10時56分57秒 | 毒ラジオ・毒宇宙!
ザザーーーッ
キュイ~ン
……道路は初日の出拝みの暴走族が排気ガスと排気おならガスを放出し
初屁の出!さよオナラ2011!と叫んで蛇行運転。
その為5億キロの渋滞となっております。
果てしなっ!
次の交通情報は6時50分からです。

ありがとうございましたぁ。
時刻は間もなく5時になります。
さぁ!久しぶりです!帰ってまいりました!
ここからは私達『嵐』が
おいおい!私『ばんぱく』が
初鼻くそほじくりでお送りします!

♪イエローハット!ポッポッポ!ハトポッポ!♪
5時です!

2000000000000000000000000012年・癌旦!
『5時もまるまる・ばんぱくの、めけめけモッコリラジオスペシャル』

〈Music・IN〉
ど~も
ともだチンコ、金たマクラ!
2012年、クソみたいなラジオが復活して帰ってまいりました。
嫌がらせの様に喋ってまいりますが
どうか皆さん長~~~い目で
でか~~~い尻で
聴いてやってくださいね。
聴いててイラッとくる方は
今すぐ周波数を変えて!
急いでFMに変えて!
まあ聴いていても頭痛と吐き気をもよおすくらいで
別に害はありませんから。
今年も最後までゲロッてお付き合いくださ~い!

この放送は『紀文のかまぼこ』の提供で
『箱根駅伝ラジオ放送局』より
心臓破りの坂でタスキを繋いでたらタスキがタヌキになっちゃった!
平成たぬき合戦チンポコ!
なんてほざきつつ
エリアを絞って乳もしぼってローカルにショボ~くお送り致します。
あけおめ!おによめ!


さて最近めっきりモッコリご無沙汰しておりました!
あなたの2012年、最初を彩るは
わたくしばんぱくの毒レ~ディオでよろしくしくよろお願いしときます!
今年は梅宮辰年!
ちんぽこ立つ年!新春売春初勃起!
なんて言ってばかりの小学生に腹立つ年!なママ。
今日元日はパパと初エッチひめはじめで乳首立つ年なのよ!
さてわたくし、年末ジャンボ尾崎で見事1等を当て
立つ程の札束でたんまりお尻のうんちをふきとりましたYO!
これで今年も運(うん)が付くっ!
つくつくぼーし!つくつくぼーし!
ツッタカター!パッ!天下御免の向こう傷!古っ!
はい!そこで!
年のはじめの運試し!皆さんのおみくじの結果を教えて!
FAX番号は
『43の(83)の37931』
『43(83)37931』
『爺さん婆さんみな臭い』
まで、どしどしFAXお待ちしております!
え~メールでも受け付けております。
アドレスは
『shinsyun-kakizome@onanii!-soreha-kakizomechigau!.deta!.ne.jp』
『新春書初め、あっ!とオナニー!それはかきぞめ違う!ドッと出た!
ドットエヌイージェーピー』
です!どしどしヨロシク!

では本日の1曲目まいりましょうか。
墨田区ラジオネーム
『AKB赤羽48』さんからのリクエスト。
ピエール滝廉太郎で
『お正月』

〈Music・IN〉
♪もういくつ練ると 粘土だよ
粘土が出来たら人に馬
土器を作って墓飾れ
早く古墳を掘りおこせ
……♪
〈Music・END〉

三年寝太郎で
『寝正月』
聴いていただきました。
さて先程募集いたしました
『皆さんのおみくじの結果』ですが!
早速、呪いFAXが殺到!
悪質チェーンメールもじゃんじゃん届いております!
ありがとう!って何故!?
このままでは新年早々回線うんこまみれになっちゃいますので
ここで締め切らせていただきます!
うんこ?何故!?
どれもこれも、みんな『凶』!
私、大凶!おっぱっぴーっ!

さてここでお便り紹介しちゃおうかな。
え~ラジオネーム
『初詣は神社ーエール』さんから。
生姜炭酸!
「ばんぱく、さんこんにちは」
サンコンにちは!
「私はオスマンです」
サンコンにちは!
「ギニアから日本へ来て視力が0.00000000000000000000001に落ちました」
見えてねーだろ。
「どうせよく見えねーんだからと
引きこもって寝て暮らしています」
それは暮らしているうちに入らねー。
「昨晩も寝ていたら
千代の富士にタカられて、なすび買う筈だったマネーを脅し取られる夢を見ました。
それは初夢というのだよと、引きこもり仲間のゾマホンが言ってました。
この初夢は、良い夢?悪い夢?
ばんぱくさん教えてください」
『イッコン、ニコン、男根』さんありがとう!
そんなもんど~でも良い事だよね!
ど~考えても、悪いだろ!
ではそんなブタ野郎からのリクエスト。
私ばんぱくの新曲!
『一月一日』
発売早々、廃盤決定のNEWシングルです!
どうぞ!

〈Music・IN〉
♪年のはじめのためしとて
終わりるこの世はいつの日か
末路は鼻血が止まらんよ
昨日今日まで止まらんよ
……♪
〈Music・END〉

皆さん買ってね!
売ってね~よ!
それでは続きましてはこのコーナー
『めけめけ!かくし芸大会!』
今は無き元日恒例の定番老舗番組が
ラジオのショッボ~イコーナーとして帰ってまいりました!
ここスタジオに来てくれたリスナーが
赤組白組分かれて隠し芸で競い合います!
さて本日の一発目!
赤組トップバッタは!
え?バッタ!?何故!?
え~ラジオネーム
『トノサマ』さんだ!

“ピョーンピョーン”

「がはは!中途半端に若手と絡んで
まだまだ芸能界のトップ(ら辺)に君臨し続けるのだー!」
トノサマバッタの、マチャアキ!
「この料理
星、一徹でございます!」
対して白組バッタは!
『ショウリョウ』さん!

“ピョコンピョコン”

「面白くないけどいっぱい司会しちゃうぞ」
ショウリョウバッタの中山ひで~タレント、ヒデちゃん!
おっと!?
いきなりショウリョウバッタヒデちゃんが
トノサマバッタマチャアキの背中に乗っかったぞ!
老人虐待か!?
と見せかけて、これは!
オンブバッタだっ!
赤に白が重なって、合体!!!
紅白歌合戦ならぬ赤白エロ合戦!
ヒデちゃんの股間が龍の如く巨大化!
マチャアキは高級アワビ!
交わって腰をカクカクふりだしたぞ!

♪ホ~ジャウチポ~ヘンベラホジャラバラ~♪

BGMは、ランバダだ!
こいつは仰天驚いた!
2012年、元旦!赤と白とが競い合わずに混ざりあう!
ラブ&ピース!生命の根源!
我々はこの基本を忘れていた!
全ての命はここから誕生するのだ!
赤と白とが混ざり、今、新たなカラーが誕生だ!

ピンク。

当たり前っ!

こんなクソ番組
誰も聴いちゃいません!
新年明けましておめでとう爆破!

チュドーーーンッ!

めけめけ~!

写真。今年の吾年賀状。


※ 今年もよろしくお願いします(笑)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがたや~! (みぃ)
2012-01-01 21:49:24
嗚呼、龍神さま~!!


神々しくも、ありがたき
堂々たるお姿を拝見させていただき、
まことにありがとうございました。


おかげさまで、今年の厄払い
つつがなく…(ぞぞぞ
N (N)
2012-01-01 22:51:00
明けました!
おめでとうございます!!

何?!
こちらの年賀状は魔除け??
こちらを肌身離さず持っていたら、災いから免れそうです。
次年度は、いただきとうございます。

(^o^)/今年もどうぞよろしくお願いいたします。
あけおめ♪ (ぴゅあこ)
2012-01-02 17:17:29
キャー(。≧∇≦。)久しぶり。
夢を自由に操れるばんぱくさん、こんにちは。
どうかいい初夢がみられる方法を教えてください。

ケータイだから、あまり写真が見られなけて残念
みぃさん。 (ばんぱく。)
2012-01-03 17:41:35
リクエストにお応えしまして
年賀状をのせ
リクエストにお応えせず
あの下品極まりなきラジオを復活させました(爆)

年賀状は毎年アップしております。
今年はこんなキモヒドい出来です…(笑)

本年も
どうぞよろしくお願いいたします!
Nさん。 (ばんぱく。)
2012-01-03 17:45:24
僕の干支なりきり年賀状は
さる年からはじまり
今年で9化物目です(笑)

12集めると
良い事がある!
と言われて…っちゅうか勝手に言っております。

では
是非来年へびで
お会いしましょう。

今年もよろしくお願いします♪
ぴゅあこさん。 (ばんぱく。)
2012-01-03 17:51:33
良い初夢?
そんなもん見られるわけねーだろが!
むしろ悪い夢を見ないように
晦日から今日くらいまで
寝ずにいるのが懸命だ。

もしも
どうしてもみたいというのなら
みたい夢をくわしく書いた紙でお尻をふいて食べるといい。
きっといい夢が見られるだろう。
病院で(爆)

今年もよろしくです!
正月から (まけいぬ)
2012-01-04 22:46:13
ヒドイ

ことよろ!
まけいぬさん。 (ばんぱく。)
2012-01-05 08:27:41
正月なので
ラジオ書いてみました。

昔よりしつこくなく
スマートなラジオになっていたことでしょう(爆)

今年は
時々やろっかな(笑)

こと世論!

コメントを投稿