はやしんばんぱくの、めげてめけめけ、言論の不自由ブログ

全国各地へ飛び回り、めげてめけめけめげまくり、色々書いていましたが、ブログ終わりました。過去を読めばいい!サラバじゃ~!

昨日まで、ずっちーなー。

2014年12月06日 12時35分33秒 | ほのぼの日記シリーズ
12月も、もう6日である。
先月は大変な一ヶ月だった。
もうダメかと思った。
身体も心も懐も、全てに於いて悲鳴をあげていた。
そして12月になった。
なんとかのりきった。という思いも束の間
また“すごいのがきて”
身体も心も懐もヒーヒー言っている。

厄。本厄。
身体にガタがきてもおかしくはないが
こんな運勢的ガタのきかたって
厄にふくまれちゃいないだろうに、もー。
あと二十数日で本厄が終わる。
11月の頭までは辛いけどまーそんなもんだろう程度だった苦痛も
ここへ来て厄パワーを最大限に発揮しはじめ
辛さに追い込みをかけてきている。

笑ってうけながす。
ひゃっはっはー。

てめーの辛さなんて知ったこっちゃねー。
人間各々辛い時がある。
あたりまえだのこんこんちきよー!

12月だ。
さて、このブログもあと二十と数日で終わる。

ここ数日、このブログをほったらかしていた。
放置しても、書いても
アクセス数に変化はない。
特になんの反応もない。
あったりまえだのこんこんちきよー!
バーカ!著名人でもあるめーしよー!
てめーが書こうが書くめーが、続けようが止めようが
だれかれにゃ関係ねーのだよーだ!バカヤロー!

自分のために生き
自分のために暮らし
自分のために動き
自分のために書く。

自分のために書き続けてきたこのブログを
自分のために、自分の意思でやめる。

にゃろめっ!

めけめけ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿