はやしんばんぱくの、めげてめけめけ、言論の不自由ブログ

全国各地へ飛び回り、めげてめけめけめげまくり、色々書いていましたが、ブログ終わりました。過去を読めばいい!サラバじゃ~!

『5時もまるまる・ばんぱくの、めけめけサーズディIN ポンコツ糞会社』・さんじゅういち。

2009年05月21日 17時59分34秒 | 毒ラジオ・毒宇宙!
ザッザザ…
キュッキュイ~ン
……道路は泥だらけ!
“どうろ”は“どろ”だらけ。
だじゃれDEATH!
シャレこーべ!
ドクロンッ!
次の交通情報は来年です。

ありがとうございましたぁ。
くだらないねぇし意味不明。
来年て!
さぁ時刻は間もなく5時になります。
ここからは私『ばんぱく』がお送りします。

CM。
見て見て!
あそこ歩いてる男の子!
ちょー痩せてない?
モデルかしら。
にしちゃ痩せすぎよね。
栄養失調!?
今時!?
ないない!
でもあれ異常よ。
骨と皮しかないみたい。
ガリガリよね!
「こんにちは」
うわぁ!しゃれこーべが喋った!
「どうも、ガリガリ君です」
ガリガリ君!?

♪ガーリガリ君ガーリガリ君ガーリガリ君♪

♪ソーダ味!♪
5時です!

モッコリもくもく木曜日
『5時もまるまる・ばんぱくの、めけめけサーズディ』

〈Music・IN〉
プルルル…ガチャッ
「どぉも!
わたくし人材派遣の○○と申しますが
人事ご担当の方はいらっしゃいますでしょうか!」
いねぇよっ!ガチャッ!
今週もクソみたいな時間がやってまいりました。
嫌がらせの様に毎週毎週きっちりとやってまいりますが
どうか皆さん
「お忙しいぃ所ぉ失礼ぇ致しますぅ」
本当だよ!忙しいよ!バーカ!な感じで
聴いてやってくださいね。
聴いててイラッとくる方は
今すぐ周波数を変えて!
急いでFMに変えて!
まあ聴いていても頭痛と吐き気をもよおすくらいで
別に害はありませんから。
今日も最後までゲロッてお付き合いくださ~い!
「お世話にぃなってぇおりますぅわたくしぃ○○ファイナンスのぉみ・や・し・たと申しますぅ
今回はぁキャンペーンといたしましてぇ御社さ」
ガチャッ!ツー…ツー…

この放送は『我が社の糞糞糞&糞社長の隠しマネー』の提供で
怒る社長の口の両脇にぶくぶく出てる泡ん中に常設された『サラリーマンラジオ放送局』より
エリアを絞ってローカルにショボ~くお送り致します。
「あ!わたくし」
ガチャッ!

さて最近めっきりモッコリ暑くなってまいりました。
乗り物は冷房ガンガン入ってるし半袖Tシャツの方もチラホラ!
急激に暑くなって頭狂っちゃって車内暴力多発。
みぞおちパンチガンガン入ってるし反則警察の方も拳銃チラチラ!
ちらつかせながらもぶっぱなしたりして大変の変態でございます!
巷では今流行りの『インフルエンザマン』っちゅう外人覆面レスラーが来日し
世の中『インフルエンザマン』の着用している『インフルマスク』が大流行!
どいつもこいつも流行りにのって
『インフルエンザマン』の『インフルマスク』を着用しております。
これ装着すりゃ誰もが避けて通る程強くなれるぞ!ってな具合に。
口元白いぞ!
なんでもネット上でも高値で取り引きされてるそうで。
こうなるといつぞやの『オヤジ狩り』や『NIKEエアーマックス狩り』や『ドラクエ狩り』の様に
『インフルエンザマンインフルマスク狩り』があちこちでおこり
日本全国町中『インフルマスク狩りデスマッチ』が催されてもう大変!
レアな『インフルマスク』をお持ちの方はご用心でございます。

はい!そこで!
あなたがお持ちの『インフルマスク』を大募集いたします!
同時にちょーレア『インフルマスク』情報も大募集!
じゃんじゃん送れ!
FAX番号は
『0422の(11)の2012』
『0422(11)2012』
『オヨ?ニャンニャンワンワン!匂ワンニャー』
まで、どしどしFAXお待ちしております!
え~メールでも受け付けております。
アドレスは
『@@@@@!.....!onesho-daikouzui.ne.jp』
『あっとあっとあっとあっとあっと!ドッとドッとドッとドッとドッと!おねしょ大洪水
ドットエヌイージェーピー』
です!ヨロシク!

では本日の1曲目まいりましょうか。
練馬区ラジオネーム
『ボーナスキットカット』さんからのリクエスト。
『ハナ肇とクレイジーキャッツ』で
サラリーマンの味方『ドント節』

〈Music・IN〉
♪サラリーマンは気楽な稼業ときたもんだ
二日酔いでも寝ぼけていても
タイムレコーダーガチャンと押せば
どうにか格好がつくものさ
チョッコラチョイトパアにはなりゃしねぇ
アソレ!
ヒゲソレ!
ワキ毛ソレ!
……♪
〈Music・END〉

『かくし芸銅像ネタハナ肇とクレイジーキャッツ』で
『ドント鰹節』
聴いていただきました。
さて先程募集いたしました
『インフルマスク』ですが!
早速、インフルFAXが殺到!
インフルメールもじゃんじゃん届いております!
ありがとう!
このままでは回線感染しちゃいますので
ここで締め切らせていただきます!
色々来ましたが何故かどれもこれも『ドレミファドン』の“×”が書いてあるマスクばかり。
こんなんじゃなくって!
超立体とかのやつ!

さてここでお便り紹介しちゃおうかな。
え~ラジオネーム
『ドラキュラ早朝出勤』さんから。
「ばんぱくさん!おはようございます!」
お!元気良いねぇ!
「私はとある鬼会社で働くしがないサラリーマンテリーマンです!」
会社員だか超人だかはっきりしろ!
「毎日毎日私は鉄板の上で焼かれてイカになっちゃうよです!」
“イカ”じゃなくて“イヤ”だよね!
「会社の為に家族の為に朝から晩まで働いて
課長に怒鳴られ部長にどつかれ
常務に縛られ社長にムチ打たれ…。
家に帰れば女房がスタンガン持って待ち構え
もっと稼げとビリビリビリー!
私はしがない感電ビリーです」
大変そうだが意味不明!
「私は営業職なのですが
この不景気で取引先も激減。
売り上げも激減。
その腹いせが僕にきて日々社内イジメに上司のパワハラで
ついでにやる気もちょー激減。
当然給料も激減でこづかいも激減。
日々雑草食って自分のおしっこ飲んでます。
タダですから。
そのおかげで何だか体だけは草食野生的に強くなり
貧乏故に自然と身に付いた飲尿健康方で体軽く快適な毎日。
しかし血迷って建ててしまった多摩センターの自宅ローンが
まだまだたんまり残っていたり
子供の養育費もバカになりません。
転職した方が…いやいやこのままの職場で頑張った方が…
いやいや、やいやい脱サラしてラーメン屋でも…
なんて色々悩む日々。
私はどうすれば良いのでしょうか!
ばんぱく様!お教え下され~!
ワラをもつかむ思いでいます!」
『ドラキュラ早朝出勤』さんありがとう!
成る程、大変だ。
でも!
んなもん!
僕には!
ど~でも良い事だよね!
雑草食っておしっこ飲んでワラをもつかんでろ!
ではそんな飲尿野郎からのリクエスト。
私ばんぱくの新曲!
昔懐かしサラリーマンの味方『リゲインのテーマ』
こちらも懐かしパラパラバージョン。
発売早々、廃盤決定のNEWシングルです!
どうぞ!

〈Music・IN〉
♪黄色とパラパラ勇気の印
24時間戦えますか
24時間パラパラ踊れますか
パラパラリゲイン
パラパラパライン…フル~
……♪
〈Music・END〉

皆さん買ってね!
売ってね~よ!
それでは続きましてはこのコーナー
『めけめけ!どっちの料理ショー』!
2つの料理からどちらか1つをリスナーのあなたに選んで頂き
選択者の多い方の料理をプレゼントっちゅうコーナーDEATH!
さて本日の1人目!
武蔵野市ラジオネーム
『鼻くそオヤジ』さんからの投稿!
痛い名前のビッチ野郎ですね。
もしもし!
「あ、どうもお忙しい所失礼いたしますぅ。
わたくしNTTコミュニケーションズ代理店の
HANAKUSO-OYAZIと申しますが
ばんぱくさんでいらっしゃいますでしょうかぁ」
なにこいつ、うぜー!
では本日の究極料理1つ目はこれだ!

ババーン!

“雑草”
2つ目は

ババーン!

“おしっこ”
さぁご注文はどっち!

「あ、こんなラジオ誰も聴いちゃいないでしょうが
今回光キャンペーンといたしまして」
うるせー!
これでも喰らえ!
おしっこビーム!

“シャーーーッ!”

雑草爆弾!

“ワサワサボーンッ!”

「うわぁ!やられたぁ!
では、わたくしからはお返しといたしまして
こちらを差し上げましょう」
はぁ?
「“鼻くそミサイルッ!”」

“ボンボンボーンッ!”

OH!不潔ぅ~!

“チュドーーーンッ!”

めけめけ~!

写真。糞&糞鬼社長から逃げる様に国立の街へ。
♪大学通りを大学通りを二人乗りしようよ~♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は (まけいぬ)
2009-05-22 10:20:11
たらふく酒を飲んで
体内からインフル消毒してきました

東京のマスク率はまだ落ち着いているみたいですが
知り合いの職場ではマスク義務化の流れもちらほら...

マスクなんて
ヤンキーと口裂け女がするもんだったのになー
返信する
まけいぬさん。 (ばんぱく。)
2009-05-22 17:56:50
わたしキレイ~!?
ギャーッ!
てな(笑)
わたしインフル~!?
ギャフンーッ!
(笑)

今日営業回りで伺った取引先さんも
会社からマスク着用要請が出て
義務付けられたと言ってた。
マスクなんかめったにしないとおっしゃっていたので
この際一生分マスクしまくったら?
と言ったら笑ってた。

マスクって面倒くせーよなー(笑)
返信する

コメントを投稿