時遊人~La liberte de l'esprit~

優游涵泳 不羈奔放 by椋柊

幻となった公演

2020-05-10 | 舞台/役者
見ての通り
関心のある映画や
舞台公演の画像を
blogの左側に
貼り付けているのですが
先日
そのうち
6月8日初日予定だった
小栗旬主演
彩の国シェークスピアし・シリーズ第36弾
「ジョン王」
9月公演を予定していた
福士蒼汰主演
劇団☆新感線40周年興行・夏秋公演いのうえ歌舞伎
「神州無頼街」
2公演を
削除しました

理由は
公演が中止になったから
どぇす

小栗さんの舞台は
何となく
想像つくけど
9月公演の
劇団☆新感線公演まで
中止になるとは…



とは言え
よくよく考えれば
そ~だよね~
稽古場の費用
舞台の大道具や小道具の費用
衣装制作・宣伝広告費
会場のレンタル費用etc.
半端ない費用がかかります

彩の国シェイクスピア・シリーズ第35弾
『ヘンリー八世』
劇団☆新感線39興行・春公演 いのうえ歌舞伎
『偽義経冥界歌』が
新型コロナの影響で
公演全面中止or一部中止の
憂き目にあってますから
主催者側からすれば
一か八かの
見切り発車は
出来ませんよね

他にも
同じように
泣く泣く
公演中止きめた
劇団や事務所
あるんだろうなぁ~

早い段階で
公演開演出来ること
祈&願っております!

諸々
解禁になったら
許容範囲で
公私?共に
有意義な散財を
試みようと思います

この記事についてブログを書く
« アレクサンドラ・トゥルソワ... | トップ | 『Grand Slam Roland-Garros... »
最新の画像もっと見る

舞台/役者」カテゴリの最新記事