時遊人~La liberte de l'esprit~

優游涵泳 不羈奔放 by椋柊

焼き魚定食が食べたい!

2021-01-23 | 頂きました♪
箱根仙石原長安寺 五百羅漢

夜に加え
昼のランチも
控えろだと!?
なら
朝食は良いのか!?
コンニャロォ~
グレてやる

五百羅漢さんも
言っているかも
しれない
今日此の頃



なんてことを
思いながら
寝床についた
その夜
夢に出てきたのが
箱根宮ノ下 山薬
の焼き魚定食

焼き魚と言うより
自然薯料理で
有名なのかな?

早速
写真引っ張り出してみた!
ホームページの
フォトギャラリーにも
あるけれど
え”?
って一瞬
戸惑う入口が
印象的



焼き魚と言えば
鎌倉界隈の
散歩(旅)番組に
よく登場する
ヨリドコロ
ここも好き

因みに
ここの干物は
鎌倉市農協連即売所(通称レンバイ)
でも購入可能
って
買ったことないけど
σ(^_^;)



購入可能と言えば
むか~し
セブンイレブン湯本駅前店の
駐車場に車止めて
買った干物も
絶品だったなぁ~
姿見なくなったから
移動販売やめちゃったのかな?
残念です
なので
最近は
赤山鮮魚店(熱海)
干物購入しています
と言うか
此処の干物しか
食べなくなった
σ(^_^;)

大手を振って
食べに(買いに)行ける日が
待ち遠しい

この記事についてブログを書く
« 新・居眠り磐音3 ~初午祝言~ | トップ | ATP Cup 2021 Group発表  »
最新の画像もっと見る

頂きました♪」カテゴリの最新記事