時遊人~La liberte de l'esprit~

優游涵泳 不羈奔放 by椋柊

のだめカンタービレ

2010-04-14 | テレビ
上野樹里さんの声と喋り方が
虫ずが走る程苦手で
彼女の出演するドラマや映画は
極力スルーしております

来年NHK大河ドラマも
彼女が主演に決定したとかで
恐らく見ないと思います

『のだめカンタービレ』
とても好評だったようで
パリまで撮影しに来てました
映画も立て続けに公開されるそうで…

この作品は
玉木宏役の千秋が主役なんですね
野田恵が
思った程声を発していなかったので
どうにか見れました
と言うか
見てしまいました

意外と良かったです
クラシックが元々好きなので
楽しかったっです

普段
クラシックなんて~
と思っておられた方も
抵抗感なく
耳を傾けることが出来たのではないでしょうか



千秋さんが
フルオーケストラと
ラフマニノフの
ピアノ協奏曲第2番を演奏されてましたが
あれ
大好きな曲です
むか~し
自分も弾きたくて
楽譜買ってトライしましたけど

身の程知らず

下手の横好きだけど
久しぶりに
楽譜出してみたくなりました

上野樹里さんの野田恵役
実にハマリ役だと思います
それは認めます
ですが
やっぱり
駄目ですσ(^^;)

SP版と映画は
千秋さんとのだめの絡みが多そうなので
スルー

かな…

多分

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 晴れてる合間に | トップ | 居眠り磐音 江戸双紙24 ~朧... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら (sまま)
2010-04-14 09:00:39
同じ人発見ですぅ。
私も上野じゅり・・・うまくいえませんが声の薄さ・・・いうのは表現が?ですが(^^ゞで
×・・・のだめもまともに見ていません。
大河ね・・・他の女優もそろえたかな?
ピアノは、♪ねこふんじゃったしか出来ないし楽譜も読めませんし・・・

で、下の記事眺めいいですね。
私は洗濯3回と布団干しを今終えて・・・風がありますが下り坂を考えると、昨日は私が出る時まだ布団はちょっと・・・だったので、でも、帰宅したから干す元気がありませんでした。
腰にきて・・・辛かったですぅ。
我が家は、チューリップが見ごろ桃は散りました。←旦那が食べた種を庭に投げて・・・いつのまにか大きくなりましてびっくり、イチゴも花が一杯。そうそう、雨上がりの草取りはやりやすいですよね。
あー明日は子供の学校だ・・・担任はどんなんかな?大学は行けるのかな?
返信する
けっこう (kamyu)
2010-04-14 20:51:01
苦手なタレントさんいるんです
σ(^^;)

関東は
日曜まで
お天気悪そうですね

明日は
冬の装いが必要とか…
返信する
Unknown (BOY-)
2010-04-15 05:44:58
私は上野樹里サン好きですよ
NHKの偉い人も演技力が役者の日本代表級って言ってましたしね
返信する
Unknown (kamyu)
2010-04-15 07:04:28
BOY-様
コメントありがとうございました
アンチ・ジャニーズもいれば
アンチ・巨人もいますしね
「ジョゼと虎と魚たち」
「笑う大天使」
「虹の女神」
「奈緒子」等々
映画は拝見させて頂いております
特に
「奈緒子」での上野樹里さんの演技は
私も納得しましたよ
返信する

テレビ」カテゴリの最新記事