時遊人~La liberte de l'esprit~

優游涵泳 不羈奔放 by椋柊

お魚料理 うおせい in 仙石原

2024-09-08 | 頂きました♪
数か月前ですが
箱根仙石原界隈に
出没した折り
お邪魔した
うおせいさん
ご洒落た店ではございません



どちらかと言えば
田舎の定食屋さん
と言うか
居酒屋さん
開店時間も
アバウトと言うか
微妙でした




ただ
味は保証します
土曜の夕方だったので
念のため
事前に
予約したのですが 
オープンして
正解!
すぐ
満席

ひっきりなしに
鳴る電話で
満席です
とお断りする店主
ふらりと
暖簾をくぐった
何組もの
来店客が
店を後にしました



仙石原界隈に
宿泊した際
宿以外で
軽く
夕飯食べようとすると
リーズナブルな飲食店
意外と
少ないので
週末行かれる方は
要注意!?

この記事についてブログを書く
« Grand Slam US Open Tennis C... | トップ |   
最新の画像もっと見る

頂きました♪」カテゴリの最新記事