神泉小学校ブログ

学校の様子を伝えます。

ファンクラブ・・・?

2014-08-07 10:16:30 | 日記

プール学習の最終日。

子ども達の会話の中に

『ファンクラブ』という言葉が聞こえます。

誰のファンクラブ・・・?

と思っていたら

どうも、1年生のタクミくんをかまうと

面白いらしいのです。

みんなのサロンになっている図書館で

タクミくんに話しかけると

意表を突く答えが返ってくる・・・・らしい

それがみんなの想像力を大いに刺激するらしい・・・

というわけで、ファンクラブが結成されたようなのです。

 

家族のように、みんな一緒の子ども達。

和気藹々と、夏休みも楽しんでいるようです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こうママ)
2014-08-07 18:45:36
じゃあ私もただの会員になろうかな 笑
仮面ライダーごっこの時のたくちゃんもかわいいです(*^o^)/\(^-^*)
みんなそれぞれに夏休みを満喫してますね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。