オペラ大好き

オペラ合唱団をコロナや親の介護で休団していましたが、4年ぶりに復活しました。親の介護についても書きます。

人違いしました

2012-06-29 20:10:00 | ノンジャンル
整骨院にせっせと通っています。
足のむくみは少し良くなったかな。
足のマッサージしてもらい、着圧ソックス、血流促進に温湿布、寝るときは足を高く…
そんなところかな。

整骨院に行くとき最寄駅ですれ違った人に、思いっ切り「こんにちは!お久しぶりですぅ。」
あちらも笑顔で「あらっ、こんにちは!」

まずい、知らない人だっ。
笑顔になったその方の顔見て気づきました。
うつむき加減の時、元ピアノの生徒さんのお母様に似てたんですよ。



今頃、その方は「さっきの人は誰だったかしら?」って、悩んでいますかね。
ごめんなさい。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫のこと | トップ | チベットの女 イシの生涯 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2012-06-30 15:38:38
その様な経験、私もありました。
気づいた時は恥ずかしくて顔が赤くなりました。
相手の人は優しく答えて下さいましたが、何と
思ったかしら・・・・・
チュニック素敵ですね^^;
返信する
Unknown (カルメンシータ)
2012-06-30 20:23:55
はなさん、こんばんは。
きょうは暑かったですね。
その場は「知り合い」を押し通しました(笑
最寄駅なので、また会ったときどうしましょう?
ユニクロのチュニックはノースリーブなので、必ず何か着ます。
腕はヤバイので封印しています。
半額以下で買えて嬉しいです。
返信する
Unknown (玉ちゃん)
2012-07-01 20:40:39
 こんばんは 体調はいかがですか?整骨院…定期的に通うと、悪いところだけでなく全身がよくなっていくと思います。
返信する
Unknown (カルメンシータ)
2012-07-01 21:34:01
玉ちゃん、コメントありがとうございます。
退院直後に比べたら、とても良くなっています。
もう少しで退院して5か月です。

整骨院で身体の悪い癖も指摘してもらい、全体にバランス良くなっていきそうですね。
返信する

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事