オペラ大好き

オペラ合唱団をコロナや親の介護で休団していましたが、4年ぶりに復活しました。親の介護についても書きます。

どうしよう

2006-10-25 23:13:47 | オペラ
うがい発声がうまく出来ませんnose4
マズッ、あしたレッスンです。
どどどどどーしよぅ~・・・

ハミングして、出来るところを確認して・・・あせってるせいか、出来ませんよー!
あせるなッ!


きのうの救急車は中2の女の子でした。
きょうレッスンに来たミサキちゃんの同級生です。

「なんか、普通に学校来てました。たいしたことなかったみたい」
良かったですね。


マズイ、もう11時過ぎてるゥ。。。。。
どうしたらいい?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うがい発声 | トップ | ロボット »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2006-10-26 16:06:44
スッカリご無沙汰してしまいましてゴメンナサイ。

東京に行ってきました。新橋の所で「オペラ座の怪人」を観てきました。東京は懐かしいです。
今日のレッスン、声はうまく出ましたか?
返信する
Unknown (カルメンシータ)
2006-10-27 16:11:56
はなさん、お越しいただいて嬉しいです。

レッスンは予想外!
意外とうまく出来ました。
課題が出来ないから、謙虚に歌ったせいかしら(笑
返信する

コメントを投稿

オペラ」カテゴリの最新記事