オペラ大好き

オペラ合唱団をコロナや親の介護で休団していましたが、4年ぶりに復活しました。親の介護についても書きます。

コロナワクチン

2021-07-10 21:12:00 | ノンジャンル
朝から蒸し暑い日でした。
久しぶりに洗濯物が良く乾きましたね。

コロナ予防接種は2日後のきょうは、注射した腕の痛みも無くなりました。
きのう理学療法受けたばかりなので、身体はいつもより元気なくらいです。
90歳代の両親も、一緒に接種しましたが問題ありません。

理学療法士さんはお若いけれど、「ワクチンの余りが出た」という知らせを受け取り、急に接種できたそうです。
周囲でワクチン接種した人が増えてきました。

佐伯一麦の「石の肺」読み始めました。
アスベスト禍のノンフィクションで、作家本人が被害を受けているそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナワクチン接種第1回目 | トップ | 荒磯親方が好き! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事