オペラ大好き

オペラ合唱団をコロナや親の介護で休団していましたが、4年ぶりに復活しました。親の介護についても書きます。

発表会終わった!

2015-07-14 11:08:00 | ピアノの先生
日曜日に発表会が終わり、翌日は朝からお祭りの集まりがありました。
主要な3人だけの集まりです。
私はその主要人物の一人(笑





きょうは、仕事はお休みなはずが、生徒さんのご希望で朝からレッスンでした。


一昨日終わったばかりなのに、新しい曲が弾きたくて来てくれるなんて、なんてやる気ある子なんでしょう。


嬉しいです。


left発表会で歌ったときに着たドレスです。



これは、私が音大生の時に母が縫いました。
サイズはバッチリです。
ただし、大学生のころにはブカブカめが、今はピッタリサイズということですけどね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 交通事故紛争処理センター | トップ | オペラ稽古が台風の影響でお休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ピアノの先生」カテゴリの最新記事